たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますウインクキラキラ



2019.6月の旅行記
前回からの続きですニコニコ下矢印
ミラコスタにチェックインして
キャストさんのご案内でお部屋へニコニコ


この日お泊まりしたのは
テラスルーム
ハーバーグランドビューハート


今までは
人数的に無理だったテラスルームですが
上の子達が
ディズニー旅行に来なくなったので
そろそろテラスルームにも泊まれそうルンルン
そう思っていた頃に拾えたハバグラですが
まさか初めてのテラスルームが
ハバグラになるとは全く思っていなく
キャンセルを見つけて
予約できた時には手が震えてました笑い泣き



お部屋に入ると
カーテンが閉まっている状態で
キャストさんがカーテンをあけて
テラスへ案内していただき
記念に!と
写真も撮ってくださいましたニコニコ下矢印


テラスで
ディズニーシーの景色を眺めながら
キャストさんと
ミラコスタ予約の困難さとか
各部屋からの眺めなど
いろいろお話ししていましたウシシ


その後は、お部屋へ戻り
ミラコスタ宿泊10回目だったので
記念品をいただきました照れ下矢印
記念品については
こちらでご紹介していますニコニコ下矢印


この時の
サローネのキャストさんからの言葉は
本当に嬉しくてえーん
ずっと忘れない!
ミラコスタ大好きだ!!って
改めてそう思えた日でした照れ



キャストさんからの
お部屋についての説明も終わり
散らからないうちに
お部屋の写真撮影ウシシ


お部屋については
簡単ではありますが
こちらでご紹介していますニコニコ下矢印


テラスからの眺めについても
簡単ではありますが
こちらでご紹介していますニコニコ下矢印


あ!テラスルームなので
お持ち帰りできる花も
テーブルに用意されていましたが
写真撮ってなかったーえーん


今はもう枯れてしまって
花籠だけですが…滝汗下矢印
ハートの形の花籠で
ミッキーシェイプのチャームには
ミラコスタのロゴが刻印されていますウインク



お部屋の撮影が終わると
旦那さんは早々とベッドへニヤニヤ下矢印


ディナーは
ルームサービスを予定していたので
サービスホットラインに電話をして
3人分オーダーしましたニコニコ



16時半頃には
七夕グリーティングが始まり
さっそくテラスから鑑賞ニコニコ


まぁ、予想はしていましたが
この時間帯は逆光滝汗


私の下手っぴな腕では
たまに真っ黒写真になる事も笑い泣き下矢印
これから夏にかけて
西日もキツく感じる季節ですね〜えー



七夕グリーティングは
ちょっとした時間だけですが
七夕の音楽好きです♡
みんな可愛い♡♡



写真貼りきれなくなるので
テラスについては
また次回ご紹介しますニコニコ



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ