たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますウインクキラキラ



イースターは終わってしまいましたが
よろしければ、引き続き
2019年GWの旅行記
お付き合いいただけたら嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



前回からの続きですニコニコ下矢印
星5月4日星
ディズニーランドで
買いたい物も買ったので
そろそろホテルへ戻りますニコニコ


10:48分。
お部屋に到着すると
朝、起こさないままだった
旦那さんが起きてましたニコニコ


私は
荷物をまとめたりしている間
次女は景色を眺めてましたニコニコルンルン下矢印
頻繁にリゾラが通るので
見ていて楽しいようですニコニコルンルン


けんきちあみさんからのプレゼント
ソフィアのドレスも
忘れずに持ち帰りますウインク下矢印
サイズ的に来年も着れそうなので
大切に着させていただきますねウインクラブラブ



そろそろチェックアウトの時間になるので
最後にお部屋からの景色を眺めてキラキラ
荷物はそのままお部屋に残して
お部屋を出ましたニコニコ下矢印
前日の夜に
ルームサービスを利用したのと
駐車券をまだ提示していなかったので
テレビ画面からは
チェックアウト手続きができないため
ロビーに寄り
チェックアウト手続きをしましたニコニコ


その際に
ルームキーも返却ニコニコ


本当ならこの時に
お部屋に荷物を置いてきたから
帰る時まで預かっててほしいと
そう伝えるつもりだったんですが
伝えるのを忘れてアセアセ
後からホテルから連絡くるとゆう…タラー
その後の出来事については、また後ほど!



チェックアウト手続きも終わり
ランチで予約をしていた
シャーウッドガーデン12:50分には
まだ早すぎるので
ちょっと時間潰しニコニコ下矢印下矢印
アンバサダーホテルでも
てんとう虫を見つけましたが
ランドホテルでも
てんとう虫見つけましたびっくり
舞浜は、てんとう虫多いんですかね??


そして、この時
リチャード&レイチェルご夫妻が
ランドホテルのキャストさんと
お話ししている所を見かけて
1人感激してました照れ


ハロウィン時期にも1度お見かけして
とても優しいご夫妻照れ
一緒に写真お願いしようと思いましたが
英語が苦手で…やめました笑い泣き



12:40分になり
予約時間より10分早いですが
レストランへ向かうと誰も並んでいなく
すぐにご案内ニコニコ下矢印


イースターのデコレーション
可愛いですねニコニコ下矢印
シャーウッドガーデンでのお話しは
こちらでご紹介していますニコニコ下矢印


お腹もいっぱいになり
13:31分にお会計へ向かうと
み〜んな勢揃いしていましたニコニコ下矢印


13:36分。
リゾラでディズニーシーへ向かいます音符


また次回に続きますニコニコ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ