たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますお願いキラキラ


本日、2回目の更新ですウインクルンルン





DAISO&セリアに行ってきたので
ディズニーグッズを
チェックキラキラして来ましたニコニコルンルン


今回の購入品はこちらニコニコ下矢印


ダイソーで購入したのは
モンスターズ・インクと
ミッキー&ミニーちゃんのボタンニコニコ下矢印
とっても可愛いボタンですニコニコ

ボタンとしてだけじゃなくて
ピアスにリメイクしても可愛いかもハート
ブロガーさんの記事を拝見していると
キーホルダーなどをピアスにしちゃうとか
リメイクの完成度がすごくてビックリです!



こちらはディズニーではありませんが
キティーちゃんの乾電池が可愛くて
ついでに買ってみましたニコニコ下矢印
ダイソーでの購入品は以上ですニコニコ



セリアで購入したのものは
いつも購入するバスボールニコニコ下矢印

クッションマットニコニコ下矢印
クッションマットは
好きな大きさにカットできて
●フローリングの上
●タンス、収納箱の中敷き
●車のトランク
●ゴミ箱、ラックの下敷きなど
いろいろと使えるそうですニコニコ


壁用キッチン汚れ防止シートニコニコ下矢印
キッチン汚れ防止シートは
キッチン周りの
タイルやステンレスの壁に貼り
油や水分の汚れ防止なるそうですニコニコ


我が家のキッチンは
タイルではなく使用できないので
実家で使用したいと思いますニコニコ


シートのデザインは
他にもありましたニコニコ下矢印
一番右端にうつっている
アルミレンジマットは
油汚れ防止として
こちらは敷くタイプみたいですニコニコ
他にもデザインありましたよニコニコ



今回の購入品は以上になりますが
店内には
ディズニーのプレート類ニコニコ下矢印
こちらの食器は
horiさんもご紹介されてましたニコニコ
horiさん!こちらの店舗にも入荷されました!


マドラーニコニコ下矢印
マドラーはミッキーシェイプに
ミニーちゃんのリボン型ニコニコ


ランチョンマットニコニコ下矢印


ツムツムのソーラートイニコニコ下矢印
太陽光でゆらゆら動くので
車に置いても可愛いですよねニコニコ


以前ご紹介した
写真右側の車横窓用カーテンの他に
写真左側のサイドカーテンシェードが
入荷されていましたニコニコ下矢印

ダイソー&セリアに行く機会があれば
ディズニーグッズについても
またチェックしてきますねニコニコ



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ