たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますウインクキラキラ






2019年GWの旅行記
前回からの続きですニコニコ下矢印
イースターは終わってしまいましたが
よろしければ
引き続きお付き合いいただけると
嬉しいです照れ音符



星5月3日星
ディズニーランドホテルの
ソフィアルームに宿泊なので
ソフィアルーム限定の
スペシャルルームサービスを
オンラインから予約していましたナイフとフォークキラキラ


事前にホテルへ電話をして
ルームサービスの時間を
18時半でお願いしていたので
旦那さんと次女はお昼寝中でしたが
ルームサービスの時間になるので
起こしましたニコニコ


旦那さんは
お昼寝したおかげか、すっかり回復ニコニコ
やはり日頃の仕事疲れですかねアセアセ
寝て回復したから良かった〜照れ


そして次女は…
なかなか起きず…滝汗


予定通り
18時半頃にルームサービスが運ばれ
キャストさんが
テーブルにセッティングニコニコ


ようやく次女が起きましたが
寝起き…ちょっと不機嫌滝汗


そんな次女に
キャストさんから
「○○ちゃん!
ソフィアのドレス可愛いね〜!」と
褒めていただきましたニコニコ


「ブロ友さんからの
サプライズプレゼントなんです!」
と言うと
「そうだったんですね〜!
ソフィアのお部屋に、ソフィアのお料理!
ソフィアのドレスとピッタリですね!」
そう言っていただけました〜ニコニコ


ソフィアのスペシャルメニューニコニコ下矢印
スペシャルメニューについては
こちらでご紹介していますニコニコ下矢印


キャストさんから
「せっかくなので
記念にお写真お撮りしますよ!」

「○○ちゃん!
みんなでお写真撮ろっか!」

「可愛く撮れるように
お母さんに髪の毛可愛くしてもらおうね!」
寝起きで、髪が乱れてたので。笑


そして
写真を撮っていただきましたニコニコ下矢印

ルームサービスのメニューについて
詳しく説明を受けた後は
キャストさんとバイバイバイバイ


アルコーヴルームだったので
アルコーヴベッドに座れるように
セッティングしてくださいましたニコニコ下矢印

ちょっと見えにくいですが
座るとこんな感じです下矢印下矢印

次女にはスペシャルメニューニコニコ下矢印

前々回の旅行記で
書き忘れていた事があって
チェックインしてすぐに
サービスホットラインに電話をして
旦那さんと私の分も
ルームサービスのメニューを追加で
お願いしていましたニコニコ


旦那さんは
親子重で2500円下矢印下矢印

次女が
スペシャルメニューを食べれるか分からず
食べれなかった事を考えて
私は、お子様天麩羅うどんで2000円下矢印下矢印

結局は
3歳児には
スペシャルメニューはお姉さんすぎて
ほとんど食べなかったので
お子様うどん頼んでいて良かったですニコニコ


次女が、うどんを食べて
私がスペシャルメニューを食べましたニコニコ


お腹もいっぱいもぐもぐ



ミラコスタ右矢印ランドホテルに
車を移動するの忘れていたので
ちょっと面倒だけど
ミラコスタへ行く事に〜アセアセ


この間に
サービスホットラインに電話をして
ルームサービスのテーブルを
さげてもらうようお願いしましたニコニコ



また次回に続きますニコニコ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ