たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますウインクキラキラ





2019.3月の旅行記
前回からの続きですニコニコ下矢印
星3月10日星
ディズニーランドをアウトして
そろそろ自宅へ帰りますショボーン


旦那さんがトイレに行ってる間
ランドホテルのロビーで待っていると
いつもは空きがなくて座れない
ミニテーブルセットが空いてたので
次女が喜んで座って居ましたニコニコ


こちらのミニテーブルセットは
お子様に人気なのはもちろんキラキラ
大人の方からも人気なようですねニコニコ下矢印

何かひらめいたキラキラ様子の次女ウシシ下矢印

チャンドゥを連れてきました爆笑下矢印

チャンドゥの次は
マーカンタイルで購入したばかりの
シンバも連れてきましたよニコニコ下矢印

黙って様子を見ていると
「リトルマイキーも座らせよう」と
独り言をブツブツ…ニヤニヤ下矢印

自宅から持ってきていたリトルマイキーも
座らせてあげてましたウシシ下矢印

幼児の行動は面白いですねニコニコ下矢印

旦那さんが戻ってきたので
駐車場へ向かいますニコニコ


ロビーへの入り口に近い場所にとめれて
ラッキーでしたニコニコ下矢印

エントランスへ向かい
預けていた荷物を積んで出発です!


21:25分には首都高下矢印下矢印

いつもなら
「眠い〜眠い〜」と言いつつ
翌日仕事もあるからと
ノンストップで自宅に到着しますが
この日は余程ヤバかったようでアセアセ
旦那さん、自分で危ないアセアセと思い
「ちょっと仮眠する」と言って
どこのサービスエリアだったかな!?
アラームをセットして
2時間近く仮眠をする事にしましたパー


で、自宅に到着したのは2:33分下矢印下矢印

その後、バタバタとお風呂に入り
旦那さんは先に寝て
私はご飯をセットしてから寝ましたzzz


次女は全く起きなかったので
そのままベッドに寝せましたニコニコ


朝は普通に起きて
旦那さんは仕事へ〜パー


いつもいつも
ありがとうございますお願いキラキラ


長女は、この日
高校受験の期間だったかな!?
学校は登校不可でお休みの期間だったので
スウィートハートカフェで買ってきたパンを
朝ご飯として一緒に食べましたニコニコ


スーベニアプレートは買えたけど
カップの方は販売してなくて
どこの店舗だったかな〜!?
他の店舗ではカップもまだあったと
帰宅後に
ブロガーさんの情報で知りました!

今回も楽しかった2日間音符音符


だけど、次女が
いろいろとアトラクに乗れるようになり
なかなかお買い物ができなかったので
帰りの車の中で
アプリからお買い物しようと思ってたのに
車で寝てしまい、時間オーバータラー


まぁ、でも
グランドフィナーレのグッズは
既にお品切れや販売終了ばかりで
何も買えなかったんですけどね〜えー


グッズ目当てであれば
発売日や、発売後早めにインしないと
諦めなきゃいけない事ばかりですねえー


3月の旅行記は今回で終わりですが
最後に『35周年のまとめ』を投稿して
終わりにしたいと思いますニコニコ


お付き合いいただけたら嬉しいですハート



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ