たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますお願いキラキラ


本日、2回目の更新ですウインクルンルン





イースターが始まったばかりですが
ダッフィーのサニーファン
ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4
グッズやスーベニアなど
どれも可愛いものばかりで
2019年の夏も忙しくなりそうですね〜爆笑


たくさんのブロガーさんが
詳しくご紹介されていますので
私からはサラッ〜とだけてへぺろ


ダイソーのシリコンモールドも
大人気でお品切れ続出でしたが
ダッフィーたちの
可愛すぎるアイスキャンディーモールドも
お子様は喜びそうですよねニコニコ下矢印

まだブログでご報告してなかったけど
ミラーレスデビューキラキラしたので
カメラストラップも気になります爆笑

36周年のカメラストラップじゃなくて
こちらにしようかな〜ニコニコ下矢印

ファンは夏に必須アイテムですねニコニコ下矢印
この他にも
ダッフィーのTシャツやキャップも
めちゃくちゃ可愛いですね〜ラブ

お菓子も可愛いのばかりだから
お土産選びに迷っちゃいます爆笑下矢印

スマホケースは
36周年の購入予定だったけど
トイストーリーにしようかなニコニコ下矢印


スーベニアも盛りだくさんですよ〜爆笑


ダッフィーだけじゃなくて
トイストーリーまでありますね〜爆笑

パークの定番
ミニスナックケースも可愛いニコニコ下矢印

コースターだけで
こんなに種類があるなら迷うなーチュー下矢印

ストロベリーゼリーメロンソーダ
美味しそうなやつ〜ウシシ下矢印

スペシャルプレートセットも惹かれる爆笑下矢印

デザートもオシャレ〜チュー下矢印
販売店舗については
公式サイト、DTIMESをご覧くださいニコニコ



イースターは6月2日で終わっちゃうけど
新しく登場する
トイストーリー関連は6月3日〜!
ダッフィー関連は6月6日〜!


七夕イベントも6月6日から始まるし
イースターが終わっても
休む暇がないですね〜チュー


2019年も大忙しニヤリキラキラ



個人的なお話しですが
6月は次女の4歳のお誕生日ですニコニコ


毎年ディズニーでお祝いしているので
今年もホテルは予約済みハート


ダッフィーとトイストーリーが
6月からで良かったニコニコルンルン


あとは!!
旦那さんが休める事を祈るのみお願いキラキラ



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ

画像は全て
公式サイト&DTIMESよりお借りしました。