たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますお願いキラキラ


本日、2回目の更新ですウインクルンルン





先日発売された
ディズニーファンにも
チラッとご紹介されていた
ポケットうさたま〜ハート


今年は
ポケットうさぴよ〜も出るんですねハート


そして公式でも詳細が公開されて
ブロガーさんたちも
詳しくご紹介してくれてますお願いキラキラ



2017年のイースターグッズで
大ヒットした
ポケットうさたまニコニコ下矢印下矢印

大人気すぎて
早々とお品切れ〜でしたね滝汗滝汗


着せかえが楽しめちゃう
専用カバーの
ポケットうさたまカバーもとっても人気で
カバーを1つ以上購入される方も多く
当時は、カバーさえもお品切れ〜ガーン

本体は何とか再販で手に入ったけど
カバーが買えなかったえーんなんて
ディズニー大好きなお笑い芸人さんが
その当時、ブログで言ってました笑い泣き
(イベント最終日に
ようやくカバーが買えたようでした!笑)


2019年も
販売される事が決まりましたが
なんとびっくりアプリからの購入ですかびっくりアセアセ


今回の
ポケットうさたま
ポケットうさぴよは
現地でも楽しめるとの事下矢印下矢印


現地でも楽しめるのは嬉しいですが
アプリからの購入だと
帰宅後に届くシステムなので
中距離や遠方の方って
次回はもう行けない方もたくさんいるし
そうなると悲しいですよね…ショボーン


まっ、でも
自宅にいても楽しめる
ポケットうさたまと
ポケットうさぴよなので
購入できる事なら購入予定ではあるけど
前回も大人気でしたからアセアセ
買えるかどうか…えー


とりあえず次回のインの時には
2017年のポケットうさたま持参しますウシシ

私は
初代たまごっち世代なので
ポケットうさたま&うさぴよは
個人的に大好きなグッズですニヤニヤ


現代のたまごっちは全く分かりませんが
初代たまごっちは育成タイプニコニコ


お世話して育てるので
お腹空いた〜とか
ピコピコと呼び出しされるので
母性本能くすぐられるやつでしたニヤニヤ


小学校?中学校?
たまごっち持参は禁止でしたが
育てないと病気になっちゃうしアセアセ
おやじっちになっちゃうしニヒヒ
当時はたまらない可愛さで
みんな学校の机の中に隠して
音消しを忘れた子なんかは
授業中にピコピコ呼び出しされて
先生に「誰だームキー」なんて言われたりニヤニヤ



2017年に
リゾートで販売されたポケットうさたまは
ミニゲームが主でしたよね…確か!
(電池切れで確認できず…)


2019年のポケットうさたまは
更にパワーアップして
いろいろ楽しめるようですねニコニコルンルン


詳しくはこちらからニコニコ下矢印下矢印


みなさんは
ポケットうさたまうさぎ
ポケットうさぴよヒヨコ
どっち派ですか〜ニコニコ!?!?!?



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ