たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますウインクキラキラ





前回からの続きですニコニコ下矢印下矢印



シェフミッキーのあとは
ブロ友さんとお会いしますニコニコ


旅行前に連絡をしたら
「予定空けておきますね!」
と言ってくださりお会いする事にニコニコ


以前も2回程
お会いする話しになっていましたが
我が家の旅行がキャンセルになってしまい
残念ながらお会いできませんでしたショボーン


予約時間にズレはありましたが
この日のランチは
私はシェフミッキーを予約
ブロ友さんはエンパイアグリルを予約で
お会いするのに良いタイミングウシシ


我が家がシェフミッキーを出て
ブロ友さんに連絡すると
すぐに来てくれました〜ハート


4ヶ月前に初めてお会いして
その時は次女はお昼寝中だったので
次女がお会いするのはお初キラキラですウシシ


お相手の有名ブロガーさんは〜ウシシ
さっそくお写真をウインク下矢印下矢印

もう皆さんお分りですよねウシシ
デカダッフィー&メイちゃんの


4ヶ月ぶりの再会ですチュー
4ヶ月前のお写真はこちらニコニコ下矢印下矢印

次女は人見知りが強いので
けんきちあみさんと旦那様が
いろいろ話しかけてくれますが
モジモジしちゃって話せませんアセアセ


それでも
デカダッフィー&メイちゃんも
「タッチ〜パールンルン」などと
次女と仲良くしてくれたおかげで
少しは慣れたかな!?


けんきちあみさんの旦那様が
撮影してくれましたウインク下矢印下矢印

けんきちあみさんと一緒にニコニコ下矢印下矢印

またお会いできて
嬉しかった&楽しかったです爆笑ラブラブ


けんきちあみさんの
エンパイアの予約時間を
少し過ぎてしまいお願いアセアセ
バイバイバイバイしましたニコニコ


またお会いできるかなウシシ!?




けんきちあみさんからは
たーくさんプレゼントいただきましたびっくり下矢印

けんきちあみさんが
「お誕生日プレゼント〜!!」って言うので
「何で知ってるんですかびっくり!?」と聞くと
以前、私がブログに書いていたらしいですチュー


自分で公表した事を覚えてないと言うチュー


けんきちあみさんは覚えててくれたので
ブログをきちんと読んでくださっていると
とっても感激しちゃいましたえーんハート


けんきちあみさんのハンドメイドびっくり下矢印
ハッピーバースデーのメッセージ爆笑下矢印下矢印

ミッキーの腕時計までびっくりラブラブ
ミッキー好きなのも分かってくれている
けんきちあみさんえーんラブラブ下矢印下矢印

こんな貴重なキャンディーまで照れ下矢印下矢印
イマジニング何も買う事できなかったので
めちゃくちゃ感激しました照れ下矢印下矢印

次女にまでプレゼントいただきました爆笑下矢印
自宅であけてみると
大好きなチュッパチャップス〜爆笑下矢印下矢印
今回も
たくさんプレゼントを
いただいてしまいましたお願いキラキラ
ありがとうございますハート



けんきちあみさんも
この日はお泊りディズニーですニコニコ


同じ日にインしていると
いつも以上に
旅行記拝見するのが楽しくて面白いです爆笑


けんきちあみさんは
お泊りするホテルまで進んでいますねニコニコ下矢印
今後の続きも楽しみですニコニコ



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ