たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますお願いキラキラ



前回からの続きで
2018.11♡旅行記㉗ですウインク下矢印下矢印
星2018年11月4日星

約2時間ではあったけど
次女と2人で過ごしたディズニーランドは
すっごい楽しかったですウインクルンルン


日中にたっぷりお昼寝した3歳児キラキラ
まだまだ元気ですが
自宅まで近くはないのでそろそろ帰宅ですショボーン


21:52分
ディズニーランドホテルに到着ショボーン
iPhoneからの撮影だと
ランドホテルのイルミネーションを
綺麗にうつせなくて残念…えーん
こんなに綺麗なイルミネーションなのに
帰らなきゃいけないと思うと
なんだろう…とっても寂しい気分ショボーン
預けていた荷物があるので
ベルデスクへ寄り
エントランスまでの準備をお願いして
番号札を受け取りますニコニコ


普段から
方向音痴で道の覚えが悪い私…
駐車場へ行くものの迷子笑い泣き


仮眠中の旦那さんに電話をすると
駐車場の階数から違ってたらしい笑い泣き


旦那さんもトイレに行くからと
駐車場とホテルへの出入り口にある
トイレで待ち合わせをして
22:11に、ようやく駐車場を出発ニコニコ下矢印
ブレちゃってますが
エントランスで荷物を受け取り下矢印下矢印
今回もお世話になった
ディズニーランドホテルにお別れですショボーン


帰宅する時、自宅までは
トイレに行きたい場合以外は
基本ノンストップの我が家パー


寝たら悪いな…と思いつつ
睡魔には勝てずに、爆睡な私ニヤニヤ


ハロウィンディズニーでは
2ヶ月ぶりのお休みだったのに
ほとんど寝ないまま
1泊でディズニーに連れてきてくれましたアセアセ


今回の七五三ディズニーも
ハロウィンディズニーから約2週間後で
それまで旦那さんはお休みせず
またまた1泊でディズニーアセアセ


疲れがたまってたんだと思います…
帰りの運転中に気分が悪くなった!?
ガサガサと袋を取り出して
袋を手に持ったまま車運転してました滝汗


ガサガサする音で目を覚ました私は
運転代わるよ!?と言ったけど断られアセアセ


私に運転されるよりも
気分悪くても自分で運転して
さっさと帰りたいようですね滝汗


幸い、吐くこともなく
深夜2時前に自宅に到着!!


旦那さん、急いでお風呂に入って
翌朝、普通に現場へアセアセ


楽しかった
七五三ディズニーも終わりですショボーン


旦那さん、相変わらず休みなく
クリスマスディズニーも
キャンセルになっちゃったけどショボーン
ディズニーで過ごしてると
何だかんだと文句言ってきて
イラッとする事も多々ありますが
それでも
ディズニーに連れてきてもらえるだけ
感謝しなきゃいけないですねアセアセ


そして、我が家の
次回のディズニー計画は3月ですが
クリスマスディズニーがキャンセルのため
3月の前に1度行きたいと思ってて
だいたいの日程で候補にあげていますが
旦那さんのスケジュール次第なので
どうなるかも分かりませんチーン


2018年11月の旅行記も
今回で終わりですニコニコ


たくさんの方に
ブログに遊びに来ていただけて
更新の励みになっていましたピンクハート


本当にありがとうございますハート


2017年9月の旅行記が
まだ途中のままだったので
備忘録として続けたいと思いますニコニコ


お時間ありましたら
またブログ覗いてみてくださいチューラブラブ



それではバイバイ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ