たくさんのご訪問&いいねニコニコ
フォローもハート
ありがとうございますお願いキラキラ



前回からの続きで
2018.11♡旅行記㉖ですウインク下矢印下矢印
星2018年11月4日星

塀に、ずらーっと並ぶ
スクリーンデビューを記念した
デコレーションを撮影できて
短時間ではあるけど
3歳の娘との2人っきりのディズニーランド
めちゃくちゃ楽しい爆笑ルンルン


トゥーンタウンの看板ニコニコ下矢印
ジョリートロリーも見に行きましたニコニコ

次女を乗せてあげたかったけど
並んでいたので、諦めて遠目から撮影ニコニコ下矢印
フォトロケーションは
数人並んでるだけだったので、並びましたニコニコ

【YEARS】の所に立って〜と言っても
ミッキーの前に立ちたがる次女チュー下矢印
すると
ブランニュードリームが始まりましたお願いキラキラ
去年は、我が家がインする日は
風の影響で見れない事が多かった花火だけど
今年は見れる事が多くて嬉し〜ハート


ディズニーで見る花火は
本当に泣けちゃうくらいに感動しますえーんラブラブ


花火も見れたしハート
日中に発券しておいたFPで
モンスターズインクに20:46分に到着ニコニコ下矢印
車で仮眠中の旦那さんは
結局、再入園して来なかったので
次女と2人で乗車しましたニコニコ下矢印
モンスターズインクを出て
長女にマイクのメロンパンを頼まれてたので
スウィートハートカフェへ向かいましたニコニコ

クリスマスのデザートも販売していたので
ついでに購入ウシシ下矢印
クランブルケーキニコニコ下矢印
アップルゼリーニコニコ下矢印
クランブルケーキとアップルゼリーは
こちらで紹介していますニコニコ下矢印


そう言えば
ドナルドのアイスそっくりな
スーベニアスプーン欲しいんだった!!
アイスクリームコーンへニコニコ


並んでいる間に
Celebrete! Tokyo Disneylandが始まり
次女が「見たい〜えー!!」と騒ぐので
アイスを買って外へ出ると
ちょうどテーブル席が空いていたので
座って鑑賞する事にしました音符音符


真っ正面爆笑下矢印
アイスも美味しく食べましたぁウシシ下矢印
スーベニアスプーンについてはコチラ下矢印下矢印
スーベニアスプーン


セレブレイトも終わり
そろそろ帰ろうか〜って
ディズニーランドホテルへ戻りますショボーン


綺麗なキラキラセレブレーションストリートも
帰る日の夜は
ちょっぴり寂しさを感じてしまう
セレブレーションストリートショボーン
また来るよ〜バイバイキラキラ


21:52分にランドホテル到着ニコニコ
この画像見て思い出しましたびっくり!!

次女が前から欲しがっていた
ランドールのパスケース買ってましたウシシ下矢印
自宅に、次女用のサリーの服があるので
ピクサーのイベントには
サリーの服に
ランドールのパスケースぶら下げて
楽しみたいと思います爆笑ルンルン

また、次回に続きますニコニコ


最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたウインクキラキラ