おはようございますポチャッコ

ご訪問&いいね
ありがとうございますおねがいキラキラ



前回からの続きで
【備忘録】
ハロウィン旅行記2016②ですウインク下矢印下矢印

星2016年9月18日星
旅行2日目ですニコニコ


ハッピー15でランドへ行き
最初に向かったのは
ミートミッキーハートピンクハートハートピンクハート


長女は行かないと言うので
旦那さんと次女と3人で行き
スイスイ進み
あっとゆう間に
ミッキーとご対面音符音符


次女は怖がることもなく
みんなで撮影ハート

その後も
アトラクションを楽しんだりして
午前11時にはホテルへ戻り
荷物をまとめて
ランドホテルをチェックアウトパー


旅行2日目は
ミラコスタに宿泊になりますので
荷物はミラコスタまで運んでもらいますパー


ランドホテルから車で移動して
ミラコスタの駐車場へ車


この後は
チェックイン時間になるまで
シーでプラプラして〜
チェックイン時間に
ミラコスタへ行き
チェックイン手続きをしましたニコニコ


予約していたお部屋は
スーペリアルームのハーバービューキラキラ


お部屋まで案内していただき
4階エレベーター降りて
すぐのお部屋のご案内でした照れ


お部屋のカーテンをオープンラブ

「こちらのお部屋は
    上の階のお部屋がスウィートになるので
    スウィートと同じ眺めになりますニコニコ
と、説明をされましたニコニコ


下の階は
バルコニールーム ハーバービューなので
バルコニーに出ている方を
羨ましく見ていましたニヤニヤ


次女も楽しんでいるようで
しばらく窓にはりついていましたチュー


案内されるお部屋によって
見える景色も違ってくるので
いろんな位置から景色を見てみたいですデレデレ


この後のお写真がないので
2日目の旅行記は
これで終わりにします滝汗


次回は、旅行3日目
早朝の景色と
シェフミッキーでランチですニコニコ



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ