おはようございますニコニコ

アクセス&いいね&読者登録
ありがとうございますおねがいキラキラ


目覚ましをかけ忘れたようで
今朝は50分も寝坊してしまいました…ゲッソリガーン
弁当もバタバタ作りましたぁ( ×□︎×) 


夏ディズニーの旅行記も
ようやく今回で最後になります照れ

頭の中で思っている事を
言葉や文章にするのが苦手で
うまく文章にまとめられなかったりで
1つの記事にするだけで時間がかかり…
それでもたくさんの方にご訪問いただき
本当に嬉しいですハートピンクハート

ありがとうございますハートピンクハート


それでは
昨日からの続きで
バケパで夏ディズニー40ですウインクキラキラ下矢印下矢印

ラストスパートの
アトラクションを楽しんだ後は
帰りたくないけど
そろそろ帰らなくてはいけませんショボーン


ちょうど
2回目のセレブレイトの最中だったので
歩きながら見ていましたが
シンデレラ城の横に来た時に
噴水も目の前で
とっても綺麗な光景だったので
鑑賞していこうって事になりましたお願いキラキラ


コチラの場所です下矢印下矢印

正面ではないので
ストーリーを楽しむには不向きですが
とっても綺麗でした照れラブラブ


少し進み、コチラの場所からも下矢印下矢印
コチラの場所の方が見やすかったですニコニコ



詳しい記事はコチラ下矢印下矢印


この後はランドホテルへ戻り
ベルデスクへ行き
預けていた荷物を
エントランスまで準備していただけるので
車を回して来ますショボーン


いよいよ
夢の国ともお別れですショボーン


長女も次女も
ホテルを出発後すぐに眠りに入り
自宅に到着したのは
深夜2時になるかならないかくらい!?


旦那さん
よく頑張ってくれました照れ


次回のディズニー旅行は
10月の中旬あたりの週末に
予定していますニコニコ
またまた1泊しかできませんが…。泣



これで
夏ディズニー旅行記は終わりですニコニコ


最後までお付き合いくださった方
本当にありがとうございました照れラブラブ


忘備録として
過去の旅行記を投稿する予定なので
その際は
そちらの方もお付き合いいただけたら
嬉しく思いますハートピンクハートハートピンクハート


今日も1日
頑張りましょう!!!!!!