おはようございますニコニコ


アクセス&いいね&読者登録
ありがとうございますおねがいキラキラ



2016年の6月に
次女の1歳の誕生日のお祝いで
ミラコスタに宿泊した際の
思い出話しになります照れ





この日は前泊で
オープンしたばかりの
セレブレーションホテルの
ウィッシュのガーデンサイドにキラキラ
(写真ほとんどありませんショボーン




翌日は
ゆっくりインして
ランチは
セイリングデイ・ブッフェへルンルン


次女が
バースデーシールを貼ってたら
キャストさんから
素敵なBDプレートをラブラブラブ





我が家は
好き嫌いがバラバラだから
ブッフェで食べるのが多いので
セイリングもよく利用してたし
今ではクローズしてしまって
本当に残念ですショボーン



この日に宿泊したのは
ミラコスタの
ハーバールーム ピアッツァビューハート


5階の案内ですと
眺めも遠くまで見れますが、
3階の案内ですと
パークにより近い眺めなので
3階がいいなぁ〜と思いましたが
案内されたのは4階でしたウインクキラキラ


ピアッツァビューなので
火山はほとんど見えませんが
ショーは問題なく見れましたウインク


ハーバールームは
パークがほんと近くて
ピアッツァビューでも
想像していたよりは
お部屋からの眺めは良かったですウインク
(左側の窓からの眺め)↓↓







やはり主役は
プロメテウス火山なので、
火山重視で宿泊するなら
ハーバールーム ピアッツァビューは
オススメできませんがもやもや
(右側の窓からの眺め)

↑↑
宿泊した日は七夕イベ期間でしたが、
朝早くに
夏イベの練習が見れましたニコニコ



ハーバールームなので
お部屋もとにかく広く、
ベビーベッド置いても
ベービーカー置いても
荷物広げても全然余裕でしたウインク









この時は
次女の1歳の誕生日のお祝いでもあり
夕食はルームサービスを頼み、
事前に予約していた
ケーキもいただきましたウインク





ディズニー旅行ができるのは
旦那さんのお仕事の頑張りでもあり
日頃の感謝を込めて、
ルームサービスのメニューの
デザートからも
ミラコスタに事前に電話して
ケーキをお願いしてましたキラキラ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ