おはようございますニコニコ


アクセス&いいね&読者登録
ありがとうございますおねがいキラキラ




七夕ディズニー旅行記18ですニコニコ




雨の中
ハニーハントへ向かい
バケパのFPを使用ウインク


雨で空いてたせいか
スイスイ進んで
あっとゆう間に乗車でした!


ハニーハントの後は
パンギャラクティックピザポートへキラキラ


次女が産まれてからは
レストラン予約ばかりだったので
久々に来たような気がします照れ



ピザをニコニコ↓↓




ソフトサラミソーセージピザも
美味しいんですけど、
長女としては
前のダブルソーセージピザの方が
お好みのようですパー


牛乳大好きな次女には
ここでもミルクを↓↓笑

ディズニーに来ても
ミルク販売してるのは
本当に助かりますキラキラキラキラ


ここで旦那が
テリヤキチキンレッグ食べたいと
雨が降る中
スキッパーズギャレーまで行き
買って来たんですが
誰も並んでなかったようですびっくり


お腹もいっぱいになり、
バケパのFPでバズへ口笛


バケパのFPのAを使用したら、
キャストさんから
「使っちゃっていいんですか??」とアセアセ


そうなんですよね…
トイマニやってたら
確実にトイマニに使ってたけど、
トイマニは休止中だし
ニモも次女には乗れなそうだし…


「はい、使います!」と言い
バズに乗りましたぁニコニコ


バズの後は
またまたバケパのFPで
モンスターズインクへ音符音符


前日の
モンスターズインクでは、
次女を抱っこして乗車し
キッツキツだったので、
今回はちょっと抱き方を工夫し
キツキツにはならずに乗れましたニコニコ


モンスターズインクの後は
セレブレーションストリートをキラキラ



また次回に続きますニコニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ