はおはようございますニコニコ


アクセス&いいね&読者登録
ありがとうございますおねがいラブラブ




七夕ディズニー旅行記14ですニコニコ



お料理を食べていると
最初に来てくれたのは
可愛いミニーちゃんハートハート


この日のミニーちゃん
何だか細く見えて、痩せた??と
一瞬思ってしまいましたびっくり



長女も一緒に↓↓




次に来てくれたのは
誕生日を迎えたドナルドキラキラキラキラ



誕生日おめでとうって言ったら
テンションあげあげで
喜んでました爆笑↓↓ブレてますがアセアセ






じーっと見つめ…


ドナルドからのチュウハートハートハート




次に来てくれたのは
デイジーピンクハートピンクハートピンクハート



旦那さんと長女↓↓



次女との画像を探したけど、
次女とデイジーとの写真がないゲッソリ


↑↑の写真も長女からもらったやつアセアセ


私と次女が
お料理取ってる間に
デイジーが来たようで、
みんな揃ってない事を伝えれば
また後から来てくれるのに、
旦那さん
そんな事言ってくれませんタラータラー


しかも、この時は
ちょっとした事件があって
デイジーに会ってない事を
帰ってから気付く私…笑い泣き


その事件については
また次回…ニコ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ