おはようございますニコニコ

アクセス&いいね
ありがとうございますおねがい



今日は
七夕ディズニー旅行記⑩ですニコニコ



この日は
トイマニが休止中でしたので、
アーリーでシーに入園後は
旦那さんと長女は奥地へ直行し、
私と次女はのんびりと
奥地へ向かいますルンルンルンルン

ミッキー広場で
アーリーグリをやっているのに
人が少なくビックリびっくりアセアセ

まさかの
キャラクターの方から
次女の所に来てくれました爆笑





その後は、のーんびり
次女の大好きなシンドバッドへウインク

ガラガラの貸し切りでした爆笑

シンドバッドを乗り終え、
旦那さんと長女用に
レイジングのFPを取得ニコニコ


すると
ブログのコメント発見びっくり

デカダッフィー君といえば
けんきちあみさんラブラブ

有名なブロガー様の
けんきちあみさんから
「久々のイン!
楽しんでくださいね!」とラブラブラブ

まだブログ初心者な私で、
けんきちあみさんとも
お付き合いは始まったばかりなのに
コメントいただき感激でしたハートハート


その後、けんきちあみさん↓↓


ブログを更新していらっしゃったので
お会いできたらハート…と思いましたが
残念ながら
お会いできませんでしたショボーン

ブログをやっていると、
ディズニー大好きな
いろんな方とお知り合いになれて
パーク内でいろんな方と
お会いできるんでしょうね照れラブラブ


旦那さんと長女が
SBでインディーとレイジングを
乗り終えるまで、ちょっと休憩照れ




この旅行中で、2日目にして
ようやくフリードリンク券で↓↓
(撮影、下手。笑)

次女は↓↓



家族4人で来たのに、
結局はフリードリンク券で
ドリンクを飲んだのは、この2杯チーン

我が家は、フリードリンク券
まったく元はとれませんねゲローゲロー

来月の夏ディズニーでも
ほぼ飲めなそうな気がします滝汗



また次回に続きますニコニコ


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい