はじめましてウインク
しー☆です照れ

今までは読む側で参加していましたが、
みなさんのブログを読んでいくうちに
私もブログを始めたくなったので
ブログを始める事にしましたおねがい

不慣れな点が多々あると思いますが
お付き合い頂ければ…とおねがい

まず、自己紹介ですウインク

高校3年生と高校2年生と
今月3歳になる3児の母です照れ

ディズニー大好きですが、
遠方のために年に数回の旅行なので
みなさんのブログを参考にさせていただき
ディズニー旅行を計画していますラブ

常にディズニーの事で頭がいっぱいで、
年パスの方達が
本当に羨ましいですラブラブラブ

次回のディズニー旅行は
七夕&ドナルドBDイベになります爆笑

ドリーミングアップは
初めて生で鑑賞する事になりますデレデレ

日々、みなさんのブログで
いろいろお勉強させていただいてます爆笑

ただ、七夕イベ中のドリーミングアップは
1日1回ですよねえーん

ランチも予約してあるので、
場所取り厳しいかなぁえーん

アドバイス等ありましたら
是非是非、よろしくお願いします照れ

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク