こんにちは、みゆうですちょうちょ


山梨を旅して来ましたスナフキン

雲があって、富士山はよく見えませんでした


河口湖にあるオルゴール館音符今回は行き

ませんでしたが、小さな頃からオルゴー

ルの音色が好きで、介護の仕事をしてい

た時、職場の人と伊香保温泉♨️を旅して

オルゴール館で、その音色の美しさに心

が洗われるような気がして涙がこぼれま

した。

その時、母ががんになったことも分かっ

ていて。。

誰にも言えず、普段は明るく振る舞って

いたけど、いつか来るかもしれないお別

れに、いつも心が悲しかったから。。



10年程前、職場の人に連れてきてもらっ

た河口湖オルゴール館も、とてもとても

美しい音色で、この時も涙がこぼれそう

になったっけ。。



私一昨年、先生であったみちよさんの

セッションを受けてから、突然保育園の

子供が「あ、羽だ~ピンクハート」と言ってたり、

その後ある朝、職場に向かう朝、突然びっくり

空から羽ふんわりウイングが落ちてきて❗❗

私の見えるところから、落としてる❗❗

ってすぐ分かりました。


私が産まれた時から一緒にいてくれた天

使。私がその存在をやっと思い出したか

ら、ほらっふんわりウイングちゃんとそばにいますよキラキラ

って私に見せてくれたんだなぁと分かり

ました。

その後も、頻繁に羽を見ます。えっ❓こ

んなところにも笑っていうくらい。

いつも、私を励ましてくれてありがとう

ね、私の天使照れラブラブ


そして、昨年位から旅に出ると、天使に

会いますwハート☆(天使グッズ)


昨年からお世話になっているお店で天使

を購入ピンクハート


上矢印
これは、以前購入した天使ですウインク

とっても優しい波動を出していますラブラブ



その後、河口湖ハーブフェスティバルへ

駐車場🚘を降りた途端、ラベンダーの香

りが漂ってきました音符













たくさんのお花、ミツバチ🐝がいっぱい

居ましたあじさい

花が好きだった母を思いだし、母を連れ

て来たら喜んだだろうな。

でも今、母の肉体はないけど、魂はいつ

も一緒にいるから、きっと私と一緒にこ

の花を眺めてるよねクローバー


先日、あるチャネラーさんからやっとや

っと❗亡くなった母からのメッセージを

もらえましたおんぷ

亡くなってから約17年も経って、しかも

なかなかメッセージこないんですけど。。

って言われながら、やっと笑

武士みたいに、なかなか謝れないみたい

なんですよって(^_^;)

男かっ!(笑)



でも、亡くなってから気がついたって。

私はこの子に救われてたんだって。その

ことを誇りに思って欲しいって(ノ_・、)

号泣でした。。



今までも、そういう方の所に行ってみて

も、メッセージらしいものがもらえず。

いつも、がっかりして帰って来たのです

初めてそういう言葉を言ってもらえた。

きっと、私が言って欲しかった言葉です

(ノ_・、)

ありがとう、お母さん赤薔薇

思い出せば許せないこともあるけど、そ

れでもずっと大好きでした。

愛していました、今も。。

肉体はないから、目には見えないけど

今も一緒にいるって分かっているよクローバー

ありがとうね、大好きだよハート



みゆうちょうちょ