実習終了 | 天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

天使なんかじゃない!看護師のブラックな腹の中

看護師として働いてます。仕事はイライラすることばかり。事件を起こすような過ちはしませんが外で発散するわけにはいかないのでブログを書くことにしました。前の記事もそのままですが(゚∀゚)

ずっと書いてなかったけど、無事になんとか実習を乗り越えました‼︎

10月いっぱい実習で、実習が終わったかと思えば看護研究にとりかからなくてはいけなくて、実習終わったー笑い泣き‼︎っていう爽快感があんまなかった、、、

これから勉強に打ち込んで行かなきゃいけない~

そして、就活。実習が本格的に始まって前の職場は辞めました。
もともとそのつもりだったし、次は大きな病院で転職は最後にしたい。年齢的に(笑)