夫婦お揃いでの ブーケレッスン | 和歌山かつらぎ町 バラ園で学ぶ! フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー教室

和歌山かつらぎ町 バラ園で学ぶ! フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー教室

世界遺産パワースポット高野山の麓かつらぎ町のバラ園経営/バラ生産販売その他
プリザーブドフラワー/フラワーアレンジ教室(ふるーる・ば えん)開いてます。
バラのお花と共に、癒しとワクワクをお届けします!

御夫婦 お揃いで ブーケレッスン
来ていただきました。

和装 ブーケと ラウンドブーケ
ご両親に お渡しする リースを 制作されました。

新郎 新婦さま お二人での、ブーケレッスンは
初めてでしたが、
いい雰囲気で 私の方が 楽しませて 頂き
幸せを お裾分け してもらえました。

新郎様も 初めての プリザーブドフラワー
と、思えないほど 手際よく 
楽しんで つくっていただきました。





後日 結婚式と 披露宴の 写真も 送って貰いました。

ご本人様 は 勿論 ご両親も とても 喜んで頂けたようで 本当に 良かったです。




こんな お手伝い 出来る事 
本当に 嬉しく 思います。