父上の命日(^^)/

なんか命日ってやな感じ~!
だってさ!!
だーってさ!!
皆で家は楽しく介護したんですよ(笑)
そりゃ反抗期ってやつで弟グレタさ(笑)
バラバラに気持ちだってなりました!
けど司令塔(母)がぶれなかったから(^-^)b
楽しく介護できました!
それが私の唯一の自慢(笑)

父よ!娘は三十路を越え今年31歳!
何とかかんとかどーにか生きてるわよ!!

たださ父!
最近ニュースで交通事故のニュースが多いいんだよ↓
嫌だね↓
胸が本当に痛いんだ↓
分かるよね!?
事故にあった父ならさ…
きちんと交通ルール守って散歩してたのに事故にあった父ならさ。
横断歩道渡ってたって事故にあう事もある。
おとーさんさ~向こうに行って何年もたつんだから事故が起こらないように何とかしてくんない!
本当頼むよ!!
事故で辛い思いをするひとを0にしてください!