昨日 | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 



こんにちはー。


今日は最高に晴れてます☀️
暑いです。゚(゚´ω`゚)゚。


暑いのが苦手な私にとっては地獄(´;Д;`)






なかなか出かけるのが
不安な世の中に戻ってしまった。



家で本を読んで過ごすことが
増えました( ͡° ͜ʖ ͡°)





今読んでいるのが
「むかしむかしあるところに死体がありました」
という本

なかなか直球的なタイトルww



ただ、これが面白い!


昔話とミステリーの掛け合わせ!
なんと、私の心をくすぐる本でしょう🤣



読み切ったら感想も載せてみようかと!





痛みは相変わらずひどいけど誤魔化しながら
1日1日を生きるのみ。
うつもひどいけどw






おわり。