ねれない | ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

ゆず日記〜双極性障害と線維筋痛症を抱えた看護師〜

楽しかったこと、嬉しかったことなど、色んな日常非日常綴っていきたいと思います(´Д` )
自分の病気についてもっと世の中に知ってもらいたい。弱音も吐きます。
新人で色んな悩みも載せて皆と共有したい。
そんな、看護師のブログ 


夜分遅くに失礼します。


うーん、
寝れない。

最近眠剤がないと全く眠れません。
今日は飲むのを忘れ、
気付いたら0時過ぎてたので
そのまま頑張ろうと思いましたが
無理そうですねえ。



また朝までコースか?
しんどいです。


1日の中でも躁状態と鬱状態が
混在して現れるので
疲れちゃいますね、

今回はなんだか
長引いてます。

大体1ヶ月で治るはずなんだけどなあ。






必ず普通に戻ると信じて
地道に行こう。










おわり。