こんにちは!

 

 

おっぱいを綺麗にする事で 

外見と内面を輝かせる

 

 

feel careおっぱいマイスター協会

石井純子です。

 

 

当ブログにお越し頂き、

ありがとうございますドキドキ

 

 

今回は、

授乳後の胸

についてなのですが…。

 

 

 

授乳後の胸って

ごっそり胸の上の部分が
削げてしまい

 

「張り」

 

とか

 

「膨らみ」

と言う言葉がまるで
見当たらなくなりますよね…。

 

 

授乳後の自分の胸を

見た時の衝撃は

一生忘れないと思います…。
 

 

あの衝撃のおかげで、
今の私がいるわけなのですが

私が、

産前のふんわりおっぱいに戻した

 

「お風呂おっぱサイズ」
 

 

これ以外で気を付けてたことを
今日はお伝えします。
 

 

それは、、

 

 


とにかく、
ブラジャーは色々な形を試した!

という事です。


独身の頃から

ランジェリー集めをしていたくらい

好きだったのですが、

独身の頃はとにかく
デザインで決めていたなと思い、

デザイン重視から

構造重視に変えました!

 



ZOOM無料セミナーの
ブラジャーの正しい選び方で
ブラジャーの選び方や、
構造についてはお伝えしてますが

出産経験の有無に限らずに
女性の胸は、25歳を超えると

 

肉質がまるで変わります。
 

 

 

更に、

元々の自分の胸の肉質があり
人それぞれ

それは違います。


例えば、私は元々乳腺が多く
肉質が固めの胸だったので、

若い頃は物凄く、鳩胸に見える位
デコルテのお肉が目立つタイプでした。


固めの胸は1人目授乳後は
さほどカタチも崩れないです。


でも、同じ1人目授乳後でも

元々乳腺が少なく肉が柔らかい人は
かなり、胸の形が変わります。


こんな風に肉質で変わるので

年齢と共に自分の肉質に合わせた
ブラジャーに変えていくようにしないと、

 

おっぱいは25歳以降は

一気に下垂してきます。

 

 

 

 

 

そして、弾力のある固めの胸も
柔らかい胸も

 

2人目授乳後は
肉質が一気に柔らかくなる!!

と言う事を覚えておいてください。

 

 

そして胸の肉が

柔らかくなればなるほど、

 

脇や背中に
お肉は周りやすくなります…


それをふまえ、

ブラジャーの構造を

よく見ながら変えていかないと

 

ドンドン胸は下垂し、

背中にはお肉がつきやすくなります。


本当にアナタが胸のラインを
綺麗にしたいと思っているのなら

体のラインが細い、太い関係なく

ブラジャーの脇の部分が細いもの
(1段2段ホック)

は、25歳過ぎたら避ける様にしましょう!


そして、自分のバージスライン
(胸の下の丸みの部分)

に合った、カップのブラジャーを
選ぶようにしてみたください!


寝る時につけるナイトブラも、
自分の胸の肉質やカタチに
合わせた物を使うようにしてくださいね。

 




自分の胸に合う
ブラジャーの選び方が
わからない方は

 

是非、
公式ラインにご登録ください。

 

 

40代で美しいバストを維持する
秘密の裏側大公開!

動画講義4本プレゼント🎁中!
🍀公式LINEはこちら🍀
          ↓↓↓↓

https://feelcareop.biz/bihorumonnlp/

 

 

 

美乳になる為に
必要な知識!


あなたはどれだけ
知っていますか?

無料オンライン美乳検定
入口はこちらから