こんにちは!

 

 

おっぱいを綺麗にする事で 

外見と内面を輝かせる

 

 

feel careおっぱいマイスター協会

石井純子です。

 

 

当ブログにお越し頂き、

ありがとうございますドキドキ

 

 

最近、育児真っ只中の
女性からZOOMで相談を
受ける事が続いています。


その中で、主人に対して
イライラしてしまいます。

優しくできません。

頭では

もっと言い方を優しくしないと、

 

とか

 

女性らしくしないと…。

と考えているのだけど、

頭と心でまるで違くなってしまう…。
 

私ダメな妻ですよね…。と…

 



ダメなんかじゃないですよ!!

 

 

 

産後2年位は、まさに
頭で考えている事と、

 

 

 

心で思う事の
バランスを保つことが
出来ない時期なんです。


だから、

 

自分を責める必要はない!
 

 

私がLINE@でお渡ししている
「子供を産んでから、結婚生活が
辛いと感じている人の為のお悩み
解決Q&A100リスト」

 

の動画解説で

お話しさせていただいているように
 

「今は仕方がない!!」

「ホルモンのせい!!」


と開き直る事も、アナタの
心を守るために必要な事です。


動画解説では、

私自身の体験を元にした

アドバイスをさせて

いただいているのでが、

もしかしたら、それを聞いても

 



「そんな事、わかってるけど
そう思えないし、出来ないよ…」

と思う方も

いるかもしれませんが

 

それは、それでいいと思います!!
 

 

だって、そういう時期なのだから。
 

 

産後育児で奮闘している頃の
私が見ても、もしかしたら

「そんな事わかってる…
でもできないんだよ…」と
ぼやいていたかもしれないな、
と思います。



そう思たときは、

そっと見るのを辞めて下さい。

 

 

そして、3か月後とか
育児にな慣れ始めたころに、
またみて下さい。

 

そうすると、もしかしたら

感じ方が変わっているかもしれません

 

 

どの時期にそれを見るかで、
それが自分の心に
素直に入ってくるか

人によりちがいます。
 



産後育児で

いっぱいいっぱいの時は

 

人からのアドバイスより
人にただ聞いてほしい、
受け入れてほしいと言う気持ちが
強い時期だったなと、
自分を振り返っても思います…。


そんな時は、

ただひたすら共感してくれる

母親や友達に聞いてもらう事で、

心を癒すことが

必要な時期なのです!!


なので!!

 

 

育児真っ只中に

 

人からのアドバイスが
素直に聞けない

 

と、自分を責めたり、

どうして私には
そうできないんだろう

 

と思ってしまうようなら、
こう考えてください!!



「今は、仕方がない!!」
 


そして、ご主人との関係性を
心配される方は、素直にご主人に
 

 

「今は、ホルモンバランスの
乱れでイライラしちゃう時期
なんだってだから許して!!」

 

と伝えてみましょう。


大丈夫!!

 

 

キチンと理由さえ伝えておけば

 

後は一時的に関係が悪化したとしても、
すべて時が解決しますから!


自分が愛した相手を信じましょう!!
 

 

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

40代で美しいバストを維持する
秘密の裏側大公開!

動画講義4本プレゼント🎁中!
🍀公式LINEはこちら🍀
          ↓↓↓↓

https://feelcareop.biz/bihorumonnlp/

 

 

 

美乳になる為に
必要な知識!


あなたはどれだけ
知っていますか?

無料オンライン美乳検定
入口はこちらから