こんにちは!

 

 

おっぱいを綺麗にする事で 

外見と内面を輝かせる

 

 

feel careおっぱいマイスター協会

石井純子です。

 

 

当ブログにお越し頂き、

ありがとうございますドキドキ

 

 

先日、アメリカの癌専門医の
デイビット・ブラスク博士が

光と乳癌の関係について
書いている著書を読みました。


それによると

 

目覚まし時計やパソコンの光、
街頭でさえ

 

癌細胞の成長を遅らせる

睡眠ホルモンの
メラトニンの生成を抑制しかねない。
と言う事でした。


だから、寝室の照明はすべて
消し光るものにはカバーをかけ
女性は特に、遮光カーテンなどには
投資を惜しまない様にするべき!


と強く訴えていました。

 

 

アナタは寝る時は部屋の明かりは
全て消し、スマホも
近くに置かない様にしていますか?


更に乳癌ん発症率が高い光は、
夜間に浴びる光とのことでした。

夜間の光にさらされる事が多い
夜勤勤務や夜の仕事の女性が
乳癌発症率が非常に高いと
データーで発見したそうです。





その本では、夜に浴びる光が
乳癌発症率を上げるのとは逆に、
日中は積極的に、体がビタミンDを
合成するのに十分な日光を
浴びるべきだ!と推奨しています。


ガン専門医で乳ガン専門サイト
Breastcancer.orgの
創設者であるマリサ・ウェイス博士は

ビタミンDレベルが低い女性が
乳癌になるリスクが高いと示している。
とも発表しています。


これらの事を総合した結果!!

ビタミンDレベルを高める事
乳ガン予防に
つながるという事がわかります。


日中は出来たら

30分は朝陽や夕日を

手足に浴びるようにし

太陽に当たる機会が少ない方は、
食べ物でビタミンDを摂取する様に
心がけるだけで乳癌リスクが
下がるという事が書かれていました。




最近、早朝にうちの周りを
ウォーキングするおば様方が
増えたのを

 

ゴミ出しをしながら眺めていて

フッとこの事を思い出しました。


是非、1日1回は日光を浴びる様に
してくださいね!!

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

40代で美しいバストを維持する
秘密の裏側大公開!

動画講義4本プレゼント🎁中!
🍀公式LINEはこちら🍀
          ↓↓↓↓

https://feelcareop.biz/bihorumonnlp/

 

 

 

美乳になる為に
必要な知識!


あなたはどれだけ
知っていますか?

無料オンライン美乳検定
入口はこちらから