こんにちは!

 

 

おっぱいを綺麗にする事で 

外見と内面を輝かせる

 

 

feel careおっぱいマイスター協会

石井純子です。

 

 

当ブログにお越し頂き、

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

突然ですが、

あなたは、鏡の前に立って、

ご自分の姿勢を

じっくり見たことはありますか?

 

 

人間は二足歩行の動物ですので、

どうしても姿勢が悪くなってしまう

ことがあります。

 

 

直立する時には

筋力で姿勢を保たなければ

ならない為です。

 

 

 

姿勢が悪いと、

体がズレたり、歪んできたりするんですが、

 

それ以外にも、

血液の循環が悪くなるので、

筋肉のコリや痛みに

繋がったりするんです。

 

 

「肩が凝る」

「頭痛がおきる」

 

というのは、

姿勢が悪いことが

原因の場合があります。

 

 

そして、、、

 

血液の循環が悪くなると、

内臓の器官が上手く

働かなくなります。

 

 

内臓などの器官は

血液で動いていますので、

血液の循環が悪いと、

内臓系の動きも悪くなる

ということを頭に入れておくと

良いと思います。

 

 

健康でいる為にも

姿勢を正すと言う事は

大切な事ですね!!

 

 

健康面だけではなく

勿論、美容面や体型維持、

ダイエットにも悪影響が出てきます。

 

 

血行が悪くなるというのは、

それほど重大な事なのです!

 

 

では、正しい姿勢とは・・・・

 

鏡の前で気をつけをして

横から見た時に、

滑らかなS字になっているのが

理想とされています。

 

 

骨盤ごと下腹が前に出ていたり、

滑らかなS字になっていないのであれば、

姿勢を正すように

意識してみると良いですよ!

 

 

滑らかなS字とは、

Sの字を縦にグーンと伸ばした

S字をイメージしてみてください。

 

 

良く言われている様に、

頭のてっぺんを引っ張るようにすると

上手に出来ます。

 

それだけで、自然と背筋が

伸びるのがわかるはずです。

 

 

伸びをするという事は、

生物にはとても理にかなっていて、

動かしていない筋肉を伸ばすことで、

コリや痛みを回避する効果もあります。

 

 

姿勢を正しくする手助けもしますし、

血液の循環が良くなります。

 

 

朝起きた時に、ベットから出る前に

グーンと伸びをする事を習慣づけると、

体の調子が変わりますよ!


 

体の歪みや、骨盤の開きが

気になる方は是非どうぞ!

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

40代で美しいバストを維持する
秘密の裏側大公開!

動画講義4本プレゼント🎁中!
🍀公式LINEはこちら🍀
          ↓↓↓↓

https://feelcareop.biz/bihorumonnlp/

 

 

 

美乳になる為に
必要な知識!


あなたはどれだけ
知っていますか?

無料オンライン美乳検定
入口はこちらから