こんにちは!

 

 

おっぱいを綺麗にする事で 

外見と内面を輝かせる

 

 

feel careおっぱいマイスター協会

石井純子です。

 

 

当ブログにお越し頂き、

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

アナタがもし今、

待ちに待った子供が生まれ
すごく幸せな毎日を

送るはずだったのに

 

 

こんなはずじゃなかった・・・

なんで私だけが

こんな大変な思いをするの?

母親なんでできない


独身に戻りたい

と感じていたり、

 

2人目育児で
下の子が生まれてから、

上の子ばかり叱ってしまう。

 

上の子にイライラしてしまう

自分はまだ母親になる資格がない

ほかのママさんたちと比べたら、

自分はダメな親だと
思っている方がいたら

一言、私が伝えたいのは

「そう思えるアナタは

素晴らしい母親だから大丈夫!」

と言う事。

 


きちんと子供を愛して、

育てられる母親になりたいから


今、まだできていない自分に

苛立ちを感じ
責めているだけなのだから。

 

 


でも、好きな人に笑いかけらると、
それだけで全てが吹っ飛び
幸せな気持ちになったり

しませんでしたか?


そして、恋する回数を重ね

失敗を繰り返すうちに
上手に相手と向き合えるようになる。

 

 

それと、まったく同じです!
 

 

子供に笑顔で笑いかけられ
「ママ大好きだよ!」

と言われるだけで
色々な思いが吹っ飛びますよね?


そして、

 

「さっきは叱ってごめんね」

 

と涙が溢れたり、寝ているわが子を見て

「ごめんね、ごめんね」

 

と涙したり
そんな事を繰り返しながら、

自分を責めながら

子供と一緒に成長していくのが

母親。


今、1番大切な事は

アナタの気持ちを最優先させる事。
 

 

アナタのストレスの原因を

1つ1つ取り除いていくこと。
 

 

ストレスが1つ1つなくなると、

それだけで感じ方や見え方が

少しづつ変わりだすから。
 

 

ここで大切なのは、

 

「少しづつ」

 

と言う事ですよ!
 

 

 

育児は、ゆっくりでいい。

子供はあっという間に

成長してしまうのだから

今を、ゆっくり大切に!
 

 

子供は、

あなたの笑顔が1番大好きです。

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

40代で美しいバストを維持する
秘密の裏側大公開!

動画講義4本プレゼント🎁中!
🍀公式LINEはこちら🍀
          ↓↓↓↓

https://feelcareop.biz/bihorumonnlp/

 

 

 

美乳になる為に
必要な知識!


あなたはどれだけ
知っていますか?

無料オンライン美乳検定
入口はこちらから