ふれあいは一生モンの宝物

 

            ママの土台を作り、家族を
              安全基地にする
            看護師が伝える「ふれあい」
             3人子育て真っ最中!!

          ベビーマッサージ・リフレクソロジー

           ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

 

今まで、何度か撮影をしてもらいましたが・・・

 

今回は、いつもと違う雰囲気で撮影してもらいましたよ!

 

 

 

image

 

スーツを着ての撮影は初めて!

 

撮影してくれたのは、地元が一緒のカメラマン、みかりんに撮影してもらいました!

 

 

image

 

気心知れている方にとってもらう方が緊張感がないんだけど・・・

 

 

やっぱり、いざ撮るとなると身体中がガチガチになってくる笑

 

 

image

 

image

 

image

(足開いて立ってみようか!ってなった瞬間バランスが取れていた笑)

 

 

 

ゲラゲラ笑いながらの撮影で、段々と緊張もほぐれてきて。

 

みんなと撮ると安心感もあるし、とにかくオモロい撮影会でした笑

 

 

 

こんな感じになりましたよー!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

最後は、裸足になってリラックス。

 

インスタをこの写真のアイコンにしたんですが、

 

 

「この自然な感じがいい!!」と数名の方からメッセージいただきびっくりしました!

 

 

一番、時間かかってない撮影だったから!

 

もう、後半で疲れも出てきて程よくリラックスできてるのがよかったのかな笑

 

 

image

 

皆さーん、一緒に撮影ありがとうございました!

 

ワイワイしながら撮れたので、みんなええ顔になりました♡

 

みかりんも、お忙しい中ありがとうございましたー!!!

 

 

 

 ふれあいA -Family情報

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印1月 2月教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印サロンメニューはこちら

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image