ふれあいは一生モンの宝物

 

            ママの土台を作り、家族を
              安全基地にする
            看護師が伝える「ふれあい」
             3人子育て真っ最中!!

          ベビーマッサージ・リフレクソロジー

           ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

 

 行動にうつすための合言葉

 

 

A -Familyメンバーでは、ただいまプロジェクトに向けて準備をしているメンバーがいます。

 

 

今までは、私がメインになって動き出すという感じでしたが、

 

 

これからは私はみんなが動き出せるためにサポートに回っていきます。

 

 

 

プロジェクトの話をしているときに、

 

 

「これをやるのって難しいですよね」

 

「どこから手をつけたらいいんやろう」

 

「えー!できるかな?」

 

 

と、独り言がみんな増えます笑

 

で自分でノリツッコミしてる笑

 

 

「難しいなー!あ、難しいって言うたらあかんのや」って笑

 

 

手取り足取りお伝えするのではなくて、

 

 

基本は「自分で答えを出す」のが大事。

 

 

でも、どうしてやりたいのか?

って言うのが出てこない場合もあるので、その時はチャイルドセッションが始まります。

 

すると・・・

 

 

出てくる出てくる、その子の中にある潜在意識が。

 

 

そこをしっかり感じて、涙で出してあげると、どんどん思考がクリアになっていました。

 

 

image

 

 

私は、チャレンジが好きです。

少しのチャレンジなら、ヒョイっと飛び越えるのは得意です。

 

それは、もう慣れだったり、元々の性格だったりするので、みんながみんなそうじゃないんです。

 

 

でも、チャレンジしていく練習は大事だし、コツもある。

 

 

そんなやりたいけど、行動になかなか移せない人への合言葉があるんです。

 

 

 

その合言葉は・・・

 

 

今日お昼12時に配信のメルマガでお伝えしますね!!

 

こちらの画像からご登録できます。

無料でポチッとお待ちしていますね

 

↓↓

 

 

 

 

 

 ふれあいA -Family情報

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印1月 2月教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印サロンメニューはこちら

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image