ふれあいは一生モンの宝物

 

            ママの土台を作り、家族を
              安全基地にする
            看護師が伝える「ふれあい」
             3人子育て真っ最中!!

          ベビーマッサージ・リフレクソロジー

           ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

 

 

読むと涙が出てくるメルマガ

文章を書くのが好きです。

 

最初から好きだったのか?

 

いいえ。

 

小学生の頃は読書感想文が大嫌い!

 

看護学校の時の論文とか大嫌い!!

 

 

語彙力もなく、表現するのも苦手ー!!

 

 

起業して、ここは自慢できること。

 

「文章を書き続けている」

 

ということなんです。

 

このブログも10年続いています。

ほぼ毎日書いていました。

 

1日3投稿の日もあるぐらい。

 

苦手だった文章も

 

「慣れ」でどんどん描けるようになりました。

 

 

すると、苦手だったのが「好き」になってきた。

 

 

出会ったママの相談からの気づきや

 

メンバーの変化など、

 

 

書いているだけで泣くことも多々あります。

 

 

アメブロでは、開催レポなどをメインに書いていますが・・・

 

 

子育てママの心理や

 

日頃の気づきから学んだこと

 

起業した私の失敗談や成功談

 

 

辛口なことを深く書いているのが・・・

 

 

メルマガなんです!!!

 

私の3人子育てのリアルや

 

夫婦関係のリアルまでも笑

 

これは他には言えんな・・・ということも書いたりしています。

 

 

image

 

他のSNSでは、体調のことはあまり書いたりしませんが、

メルマガではきちんと書いています。

 

 

心配してくれる読者さんも・・・

 

 

今取り上げられている問題なども取り上げたりしています。

 

image

 

 

 

「メルマガ読みました!その時の状況を想像すると・・・

涙が出てきます!!

そんなに苦労されていたんですね。

私も同じような経験があります。」

 

 

「思春期、きっと我が家でもあと数年後同じような悩みがあるんだろうなー。

次回の息子くんたちのことも楽しみにしていますね!」

 

 

「ふれあい」を基本として、発信をしているんですが、毎日送られてくるメルマガを読んで、「今すぐ子どもをハグしたくなった」と言ってくれる方もいて、それだけでももう十分なんですーーー!!!

 

 

 

登録してくれた方には、2大特典プレゼントもあります!

 

ぜひ読み続けてみてくださいね!

 

 

だいたい、お昼の12時配信を心がけています!!

 

お仕事している方は、お昼休憩のお供に。

 

子育てしている方は、昼ごはん食べる前または食べた後に。

 

あなたの子育ての傍にこのメルマガが共にいることを願って・・・

 

 

登録無料!

下の画像から登録お待ちしています。

↓↓

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 ふれあいA -Family情報

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印1月 2月教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印サロンメニューはこちら

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image