ふれあいは一生モンの宝物

 

                        ママの土台を作り、家族を
                          安全基地にする
                       看護師が伝える「ふれあい」
                        3人子育て真っ最中!!
                     ベビーマッサージ・リフレクソロジー

                     ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

 

ふれあいは一生モンの宝物!

元看護師・ふれ愛セラピストの安達まりこです!

 

 

 

 

夢を共有してみんなで叶えていく!!

 

毎年年末恒例の、漢字一文字発表会をしました!

 

2022年、あなたの1年を漢字一文字で表すと何でしたか??

 

日本では「戰」でしたね。

 

いい意味でも、マイナスな意味でもどちらでも捉えられる漢字。

 

 

私は、「育」でした。

 

A -Familyを育む

仲間を育む

子育てをする

 

いやー、やはり「育」は難しい!!

自己成長がかなりできた1年でしたねー。

 

 

みんなはこんな漢字になりましたよ!

↓↓

 

 

image

 

赤ちゃんも増えて賑やかでしたー!

 

今回はそれぞれ役割分担もしてもらい、みんなで作り上げた会となりました。

 

みんなを信じていくこと。

任せていくこと。

 

これも、「育」の1つ。

 

 

2023年の目標なども発表したので、みんなそれぞれやりたいこと、

家族とどうなっていきたいのか?

 

など発表してもらいました!

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

私は、来年は

 

 

 

です。

 

ここから飛び出していく!

 

今の自分から飛び出していく!!

 

ステージアップへの1年とまたなりそうです。

 

ホント、書いた通りの1年になるから。

いやー、楽しみやね♪

 

image

 

この発表会から、もう10日以上は経っているのですが、

もうすでに・・・

 

夢が叶いそうな予感してます。

 

声に出すと叶うので、ちょっとね慎重になっちゃうところも笑

 

言ったら叶うので。

 

みんなで、暖かい空間で、

前向きな人たちと一緒にいて、

赤ちゃんもいて・・・

 

オキシトシンダダ漏れですねー!

 

「こういう環境があるってほんといいですよね」と言ってくれたメンバーさん。

 

子どもがいても、自分に素直に人生を歩んでいく。

 

そんな会話ができることが幸せに感じます。

 

ホンマにホンマにありがとうね!!

 

来年もまた楽しみにしてるねーー!!

 

 

image

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

ふれあいA-Family情報

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印8月・9月 教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印サロンメニューはこちら

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image