ふれあいは一生モンの宝物

 

                        ママの土台を作り、家族を
                          安全基地にする
                       看護師が伝える「ふれあい」
                        3人子育て真っ最中!!
                     ベビーマッサージ・リフレクソロジー

                     ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

 

 

 

クリスマスイベント楽しんでる!?

 

もうすぐクリスマス!!

 

お子様がいるご家庭ではクリスマスの話がもう出てきているのでは?

 

我が家では毎日出てきます。

それは・・・

 

 

「クリスマスプレゼントの交渉」です笑

 

「サンタさんを信じない人にはプレゼントがない」というルールの元、

 

中2・6年・4年の子ども達は、必死に「サンタさん信じてるよ!!」って言うてきます笑

 

もうね、私に付き合ってくれている子ども達。

 

その会話がまたおもしろい。

 

で、今年は初めてアドベントカレンダーを作成!!

 

 

image

 

3人いるので、3個ずつお菓子を入れて作りました。

 

いきなり初日から、次男がお菓子2こ食べてましたけどね!!笑

 

長女からは、「サンタから呪われるぞ!!」と言われていましたが。

 

 

季節のイベントを一緒に子どもと楽しむっていいですよね!

 

サプライズが好きな私としては、用意している時のドキドキ感がたまらない!!

 

 

 

12月は頭はクリスマスだらけ。

 

ということで、今回のほっこり1DAYサロンも、クリスマス仕様です♡

年内最後のイベント。

 

私もサンタに返信してヘッドスパします笑

image

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

ふれあいA-Family情報

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印8月・9月 教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印サロンメニューはこちら

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image