ふれあいは一生モンの宝物

 

                        ママの土台を作り、家族を
                          安全基地にする
                       看護師が伝える「ふれあい」
                        3人子育て真っ最中!!
                     ベビーマッサージ・リフレクソロジー

                     ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

 

 

ただいまふれあい講座募集中!!

 

 

 

先日個別相談させてもらったママ。

 

4人目出産されていて、もう本当すごい!の一言!

 

話を色々していただいたんですが・・

 

今まで何回か、「自分のやってみたいことをやろう」って思っていた時に、

 

妊娠がわかったそうなんです。

 

「あ、また出産があるから、やりたいことを止められてるような気がして・・・」と。

 

 

 

でも、ずっと心の中がモヤモヤしていたそうなんです。

 

 

あー・・・

 

激しく同感!!

 

 

何かやろうとすると中断される

 

 

もちろん、妊娠したことは喜ばしいし、出産したことに全く後悔はない。

 

でもこんなことありません??

 

◯出かけようと思って予定していたら子供が風邪をひいた

 

◯家を出る前に、赤ちゃんがうんちした

 

◯何かやろうとするとそのタイミングで中断が入る

 

 

あるあるーーー!!でしたよ。我が家も。

 

 

そこで、

 

「やめておけってことかな」

 

って思うのか、

 

その事実を受け入れて、「じゃあこうやってみたらできるかも」

 

 

って思うのは大違いなんですよね。

 

 

私は以前は前者でした。

 

 

「きっとやめておけってことなんだ」って思ってた。

 

もちろん、ストップがかかってやめた方がええこともあります。

 

そんな時の自分の心って、

 

「やっぱりやめといて良かった!」

って心が軽くなるんですよ。

 

 

 

もし、

 

「あの時やっていれば・・・」

 

「なんであの時やめたんだろう」

 

「またやってみたいな」

 

って心がざわついたら、やった方がええと思います。

 

 

彼女は、子供優先のとても素敵なお母さん。

 

子供のために仕事をしているんです。

 

いいんです、もちろん。

 

 

でも、話をしていると、その仕事は「子供のため」というのが

引っかかってきて。

 

 

「子供がこの仕事を続けてほしいから」

 

と。

 

ん??

 

 

主語は誰???

 

 

そう、

 

主語が今まで全部

 

「子供が」

 

だったんです。

 

 

えーー!!

もうええやん!

もう、4人も産んで子供たちも育てて、

 

もう、十分ここまで頑張ってきた。

 

 

これからは、主語は「わたし」にしてみやん??

 

 

 

40代目前となると、女性は色々考え出します。

 

 

「ええんかな?このままで」

 

 

 

彼女は、

 

ヘッドスパ講座の受講を決断されました!

 

 

ずっと一歩が出なかった

 

と。

 

 

「勇気振り絞った、というよりホンマにドーーーーん!!って感覚でした!

そしたらもう、直ぐ申し込んでました!」

 

 

表現が、SUNの人っぽくて、これから一緒に学ぶの絶対おもろいやん!!

 

 

残席3名様となりました!!!

 

ふれあい講座の詳しい内容はこちらをクリックしてください。

 

↓↓

image

 

 

 

個別相談募集!

 

個別相談とは、

 

簡単なワークのお答えいただき、

あなたのやりたいことなどを聞かせていただきます!

その時に、

 

*生年月日によるあなたの才能をお伝えします

 

*カードセッション付き

 

*あなたのインナーチャイルドから潜在意識を紐解いていきます

 

 

決して、受けたからと言って受講決定しなければならないというわけではありません!

 

 

40分間→無料

 

オンラインまたは実際にお会いして(和歌山県内近辺)

 

どちらがご希望かお伝えくださいね!

 

公式ラインに「個別相談希望」とメッセージを送ってください!

 

↓↓

image

 

ご質問などありましたら、ラインをご活用くださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

ふれあいA-Family情報

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印8月・9月 教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印サロンメニューはこちら

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image