ふれあいは一生モンの宝物

                       ママの土台を作り、家族を
                          安全基地にする
                       看護師が伝える「ふれあい」
                        3人子育て真っ最中!!
                     ベビーマッサージ・リフレクソロジー

                     ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

 

ふれあいは一生モンの宝物!

元看護師・ふれ愛セラピストの安達麻理子です!!

 

 

 

引き寄せられる体質に!?

ふれあいA-Familyでは、講座が終了してもフォローがあります。

 

学びは1回したら終わり

 

ではないんです。

 

 

私も、何度も何度も同じ学びをしてきました。

 

「これは聞いたことがあるな」ってこともたくさん。

 

でもね、それだけ何度も出てくるってことは私にとって重要な内容だってこと。

 

聞く時によって、受け取り方も違ってくるから面白いんです。

 

 

 

筆文字アートをしている、A-Familyメンバー。

 

 

仕事もしながら、

3人の男の子育児もしながら、

 

自分がご機嫌で心地よくしていくには??

 

を、毎月1回講座をしています。

 

 

 

 

 

「無趣味」と旦那さんに言われ続けてきたけど、

 

今では、

やりたいことが多すぎて困っているぐらいですw

 

 

旦那さんとも仲が良くて

子どもちゃん達のことも優先して考えながらも、

 

自分がやっていきたい、筆文字活動は今では予約待ちなぐらい!!!!

 

 

 

先日、講座をしているときに出てきた言葉、

 

それは、

 

「引き寄せの法則」

 

でした。

 

 

 

私も起業してからは、なんだか不思議やなーってことは何回も起こりました。

 

 

ベビマ教室に参加していたママさんのことをふと思い出すと、

その方からラインがきたり、

道ですれ違ったり。

 

あの情報が欲しいなと思えば、すぐに手に入ったり、

 

 

ご縁がどんどん繋がったり・・・

 

と「引き寄せ」は体感しています。

 

 

 

彼女も、その「引き寄せ」を今体感中!!!

 

 

近所の方をふと思い出したりすると、その方が急に家に来て、

「勉強机いらない?」って来てくれたり、

 

欲しいなって思っていた、抽選に当たったり・・・

 

 

その話を聞いて二人で大興奮でした!!!

 

 

引き寄せ体質になってきてることに、私も嬉しくて!!

 

 

だって、毎月自分の潜在意識と向き合ってる彼女。

 

 

整えることも意識し、

 

自分の意識していることのさらに深くを探っていくし、

 

 

 

引き寄せ体質

 

になってきてるーーー!!!!

 

 

だって、彼女からの言葉が、

 

 

「ありがたい」

 

とか、

 

「感謝なんです」

 

って言葉が溢れています。

 

そりゃええエネルギーしかないでしょ!!!

 

 

お互いにいいエネルギー交換ができるので、私もとっても楽しい時間となっています♡

 

 

次回の、新しくできた、「ビジネスサポートクラス」にも参加!!

 

さらなる飛躍を楽しみにしていますね!!!!

 

ぜひ、ブログも読んでみてください!!

↓↓↓

 

 

筆文字アート ここまるのブログはこちら

 
 
 
 
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

ふれあいA ~Familyについて

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印6月7月 教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印サロンメニューはこちら

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image