ふれあいは一生モンの宝物

                       ママの土台を作り、家族を
                          安全基地にする
                       看護師が伝える「ふれあい」
                        3人子育て真っ最中!!
                     ベビーマッサージ・リフレクソロジー

                     ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

 

ふれあいは一生モンの宝物!

元看護師・ふれあいセラピストの安達麻理子です!

 

 

 

 

夜勤明けの看護師さんおすすめ

 

元看護師の私。

 

夜勤が当たり前だった仕事で、いつも思っていたことが、

 

「夜勤明けには自分にご褒美をあげよう」

 

って思いながら働いていました笑

 

だから、朝日が昇ってくるのが楽しみで仕方なかったんです。

 

それは、結婚する前も一緒。

 

 

「夜勤明けには自分の好きなものを食べよう」

 

「夜勤明けにはエステに行こう」

 

「夜勤明けの夜は飲みにいくぞーーー!!」

 

みたいな。

 

独身の頃は、よく飲みに行ってたな・・・笑

 

出産して、めっきりお酒が弱くなりましたが。

 

 

********************

 

 

夜勤明けに来てくれた看護師さん。

 

最近本当に忙しいみたいで、終わった後に、

 

「あれ?私何したんかな?」ってなるぐらい激務だそうで・・・

 

コロナのこのご時世に、看護師さんとして働いている人を見ると

ただただ感謝の気持ちしか出てきません。

 

きてくれた時は、

 

「絶対寝ると思うんで・・・」

 

と。

 

寝てくれてもセラピストとしては、とっても嬉しいことなんで寝るのは大歓迎です!

 

リフレクソロジーしていると、もう夢の中へ・・・

 

 

お客様が寝ていると、

私もほっこり、「凪」の境地に入ります。

 

なんとも心地のいい感じ。

 

リフレクソロジーの後に、ヘッドスパをすると、

全身に血流がまわり、頭もほぐしやすくなります。

 

image

 

 

足も、体も軽くなったーーーー!!!

目がスッキリしてるーーー!

 

とびっくりされていました!

 

 

スッキリされた後、現状をいろいろ聞かせてもらい、

 

どんなに激務だったとしても、患者さんとゆっくり関わりたい、

 

人を笑顔にするような関わりをしたい、

 

と、熱い思いを聞かせてくれました。

 

 

そんな話を聞くと、

 

是非是非応援させてーーーー!!!となります♡

 

 

旦那さんも、頭痛持ちらしくて、

 

「うちの旦那、頭してほしいって言うんですけどきてもいいですか?』と。

 

 

ウェルカムですよー!!

 

 

一応、このサロンは女性専用としていますが、

 

旦那様はOKとしています。

 

一緒に来ていただいてもいいですし、別に来ていただいても。

 

全く知らない男性はお断りとしています。

 

 

 

夏休みプラン紹介!!

私のサロンに来てくれる方は、ほとんどの方が子育てママなんです。

 

大きい子供さんというより、小学生以下の子供さんがほとんど。

 

7月末より夏休み。

サロンに行きたいけど、子供がいるからなかなか行けない・・・

 

誰かに預けることもできないし、

子供達だけでお留守番もちょと心配。

 

 

それなら!!!

 

 

ぜひ一緒にサロンに来ませんか??

 

ママが施術している間、宿題やゲームをして過ごしてもらってもいいようになりました!!

 

 

普段は最短でも70分コースですが、夏休み期間中のみ利用していただけるプランを考えました!!

 

 

 

 

       子連れでもOK!

      〜夏休み癒しプラン〜

 

【内容】

 

カウンセリング

 ↓

ヘッドスパ&リフレクソロジー

 ↓

フィードバック・ドリンクタイム

 

 

お着替えもなく、手軽に受けることができるようになっています。

でも、しっかりと施術していきますので結果は期待してくださいね♡

 

【料金】

60分 5000円

 

 

期間は、夏休み中のみ

となります!

(特別プランのため、初回OFFはご利用できません)

 

【空席状況】

 

7月28日(木)10時〜、13時〜

  29日(金)10時〜、13時〜

8月2日(火)13時〜

  4日(木)10時〜、13時〜

  10日(水)13時〜

  17日(水)13時〜

  18日(木)10時〜、13時〜

  

それ以降の日程は、通常メニューに戻ります。

 

 

ご希望の日程をこちらのLINEにメッセージしてくださいね!!

 

↓↓

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

ふれあいA ~Familyについて

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印6月7月 教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印サロンメニューはこちら

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image