ふれあいは一生モンの宝物

 

 

                  ママの土台を作り、家族を
                     安全基地にする
                  看護師が伝える「ふれあい」
                    3人子育て真っ最中!!
              ベビーマッサージ・リフレクソロジー

            ヘッドスパ・高齢者ふれあいを伝授!!

 

ふれあいは一生モンの宝物!

元看護師・ふれ愛セラピストの安達麻理子です!

 

 

40代に突入して、

30代のままではいかんな・・・

 

と思っている安達です。

 

 

30代はがむしゃらに走ってきたけど、

 

40代はゆとりを持って走りたい!

(走りたいのは走りたいらしいw)

 

 

 

手放す

 

 

って言葉、なかなかハードルが高くて。

 

みなさんどうですか?

「手放す」ってよくキーワードで出てきますが、ピンときますか??

 

 

手放すということにハードルを高く感じていたけど、

 

 

自分のキャパもあるし、

 

詰め込みの仕事もしたくない。

 

 

手放しって、

 

 

 

相手と自分をどれだけ信頼しているか?

 

なんだと思います。

 

 

 

そして、手放すと自分の中に「余白」や「ゆとり」が出てくる。

 

すると、またそこに新しいものが入ってきます。

 

 

それを只今体感中。

 

 

7月より、講座がスタートしますが、リフレクソロジー講座はこの方に任せることになりましたー!!

 

 

 

ふれ愛セラピスト

リフレクソロジー・ベビーマッサージ資格

 

鶴尾美佐子さんですー!!

 

 

リフレクソロジーインストラクター講座は、今後鶴尾美佐子先生が担当することになりました!!

 

 

 

美佐子先生からのメッセージです!!

 

↓↓↓

 

********************

初めまして。

ふれ愛セラピスト 鶴尾美佐子です。

リフレクソロジーの講座を担当させていただくことになりました。よろしくお願いします。

 

私自身、子育てと仕事に追われ疲れ果てていた時に、リフレクソロジーと出会いました。

足をほぐしてもらうだけで、不思議と体もココロも軽くなり、『また頑張ろう!』と思えるようになりました。

今は自宅でサロンをして、私のように疲れが溜まっているお母さんたちに、肩の力を抜いて自分のためだけの時間を過ごしてもらえるよう活動しています。

 

また、ふれ愛セラピストとしてリフレクソロジーに関わるようになってからは、思春期の息子たちとの“ふれあいコミュニケーション“にも役立っています。

 

 

自分自身も周りの人も元気にしてくれるふれ愛リフレを、これから一緒に伝えていってくれる仲間に出会えることを楽しみにしています。

 

 

********************

 

 

リフレクソロジーの実技だけではなく、

実際にお客様との関わり方や、

お客様との体験談などもいろいろお伝えしてもらえたらなと思います!

 

 

私もサポートいたしますので^^

 

 

自分の思いを継承し、バトンを渡していく。

 

 

きっとまた新しい風が吹いてきそうです!

 

 

 

 

今日の最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ふれあいA-Familyのご案内

クローバーふれあいA-FamilyについてのHP
右矢印HPはこちら

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印6月7月 教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座

クローバーA-spaceサロンのご案内はこちら
 右矢印まほうのサロンメニュー

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image