ふれあいA-Family

                 ふれあいは一生モンの宝物!


            ママの土台を作り、家族を安全基地にする
                看護師が伝える「ふれあい」
                  3人子育て真っ最中!!
         ベビーマッサージ・リフレクソロジー・ヘッドスパ講座開講!
 
            
                   ふれあいA-Family協会
               ふれ愛セラピストの安達麻理子です
            手紙教室・子育てセミナーなどの日程はこちら
                 PCHPはこちらをクリック

 

 

ふれあいは一生モンの宝物!

ふれ愛セラピスト・元看護師

安達麻理子です!!

 

 

 安達サンタからのクリスマスプレゼント♪

 

image

 

もう公式ライン見てくれている方はご存知だと思いますが、

 

安達サンタからのプレゼントを、公式ライン抽選で開催中ですー!!

 

 

もう今の所、3名当選したよ!と連絡がきました。

 

あと2名ー!!

 

おもしろいね!この企画(笑)

 

 

どんなプレゼントなのか??

 

 

それは、

 

【あなただけの取扱説明書】

 

 

をプレゼントしますーー!!

 

 

自分のトリセツ、あればいいなーって思ってたんです。

 

だって、私未だに自分のことがわからないことありますもん。

 

昨日も、セッションをしてもらった方に、私の新たな才能を発掘してもらいました。

えーーーー!!!

それが才能なん??

 

とびっくりしたので、それはまた後日メルマガでお話できたらなと。

 

 

 

生年月日、生まれた時間

 

それで、今まで私が学んできた知識と経験を織り込み

 

 

あなただけのトリセツをお送りいたします。

 

 

トリセツを読んでくれた方の声は・・・

 

 

 

「すごく当たってる点が多々ありました!なんでわかるんですか??」

 

 

「人づきあいが苦手なタイプ。当たってると思います!相手は普段通りでもふとした時に嫌われている?など不安になって付き合いがイヤに感じることもよくあります。

苦手を知れることで、それを受け入れて、自分の長所を生かしていきたいと思います!」

 

 

「自分のことを言葉にして教えてもらった感じ。

そうだったのか!って納得したことが多かった。

生きづらさ、ある!!もっと自由人を楽しみたい。」

 

 

と、作成している私も、

 

あー、この方は生き辛さを感じやすいやろなー

 

あー、お母さんとの関係性が根っこにありそうだなー

 

とか、作成しながら入り込んでいる自分がいる。

 

 

 

ぜひ、あなただけの「トリセツ」を手に入れてみてください!

 

 

当たれーーーー!!!!(笑)

 

 

公式ラインはこちらから

(今、登録していただいた方は残念ながら抽選参加できません( ;∀;)

 

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/2Z3u4zI

 

 

 

でも、そこで諦めないで!!!!(笑)

 

 

 

新春福袋企画も、

 

12月28日 詳細お知らせいたしますーー!!!

 

 

あれも、これも付けちゃうよ♪

 

お楽しみにお待ちくださいね^^

 

 


クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座
クローバーまほうのサロンHP
 右矢印まほうのサロンメニュー

NEWチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image