ふれあいA-Family

                 ふれあいは一生モンの宝物!


            ママの土台を作り、家族を安全基地にする
                看護師が伝える「ふれあい」
                  3人子育て真っ最中!!
 
            
                   ふれあいA-Family協会
               ふれ愛セラピストの安達麻理子です
            手紙教室・子育てセミナーなどの日程はこちら
                 PCHPはこちらをクリック

 

ふれあいは一生モンの宝物

ふれ愛セラピスト・元看護師

安達麻理子です!

 

 

メルマガと公式ライン登録していただいている方に先行にお知らせしましたが・・・

 

本日、ブログでもお知らせいたしますー!!!

A-Familyの大きな変化となりますので、

ぜひ、最後までお読みいただけると嬉しいです!

 

 

 

ふれあいベーシック講座、リニューアルします!!

 

ふれあいベーシック講座も、今では20名以上の方が受講してくれています。

最初作った時には、本当に自信がなくて・・・

 

でも、絶対伝えたい内容だったから、内容自体は泣きながら作ったのを今でも鮮明に覚えています。

 

 

私が今まで経験してきたこと、

人生の棚卸しを自分でした時に、

 

本当に大切にしたいものって何?

 

が見えてきたんです。

 

 

 

私の場合は、

 

 

「家族」

 

 

でした。

 

 

家族が、病気になったり、亡くなったり、

 

そんな時に、優先順位をどうしていくのか?

となった場合に、やはり「家族」だったんですよ。

 

でもね、その講座を作ってから3年。

 

私もたくさんの気付きがありました。

 

「家族」第一優先だった私、それじゃ「私」がなくなるなって。

 

 

 

子育てママがどういうマインドでいると、

 

心が軽やかになるのか?

 

 

子育ても、仕事も、自分のことも楽しくできるのか?

 

 

子育てをひと段落終えた女性にも必要なマインド。

 

 

 

「ふれる」ことを軸に、お伝えするベーシック講座。

 

 

 

難しいことはしません。

 

どんどん、自分のことを知れるおもしろい内容となってます。

 

 

 

 

どういう風にリニューアルしたのかをお伝えしますね!!

 

 

お手軽に受けてもらえるようになりました!

 

今まで、小さいお子様を子育てしているママが多数でした。

そういう方は子どものことで精いっぱいだったり、

仕事で時間の余裕がなかったり。

 

コロナ渦で、仕事がなくなったり、減らされたりとまだまだ

現状しんどい方もいると思うんです。

 

 

でも、この「ふれあいベーシック講座」を受けてもらいたい方は、

 

 

子育てを頑張っている

 

誰かに相談したくてもできない

 

繊細で色んなことを気にしちゃう

 

体調も崩しやすい

 

ネガティブ思考

 

イライラして、もう本当にしんどい

 

という、一人で頑張っている方に受けてもらいたいんです。

 

 

 

『講座受けてみたいけど、値段が・・・』

 

というママも多かったんです。

 

それはもったいない!!!!!

 

 

受けてみたい

変わりたい

楽になりたい

 

そんな気持ちを大事にしたいなと思ったんですよ。

 

 

そのため、

 

講座の回数と受講料を減らしていきます!!!!

 

 

 

『講座の回数減ったら物足りないのでは?』

 

 

と思わないでくださーい!!

 

しっかりと、内容も充実させています!

 

 

講座の詳しい内容はこちらにまとめていますので、

ぜひご覧くださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

ベーシック講座内容

 

講座は全4回。(約3ヶ月間)

1講座2時間~3時間予定しています。

12月から開講予定です。

 

 

①ふれることの理論(オキシトシンについて、子育てに活かすふれあい)

 

②家族愛編 (あなたはどのように子育てしてもらったのか?家族についてどう向き合えばいいのか?インナーチャイルドも盛り込みます!)

 

③自己愛編(人生の棚卸し、あなたが人生どのような選択をしてきたのか?そこから見えてくるあなたの使命をみつけていきます)

 

④なりたい自分になろう!!!!(あなたの人生の目的・目標をみつけます。目標の立て方、優先順位のつけかた)

 

 

特典として

 

☆A-Familyメンバーのプチ講座付き!!(内容は選んでもらえます!)

 

☆個別で1回セッションがついています。(子育て悩み相談・チャイルドセッション・カードセッション・今後のあなたの目標を伴走していきます)

 

☆あなたの生年月日からどんな気質なのか診断書のデータプレゼント

 

☆家族にすぐできる!タッチケアの動画付き

 

☆ラインで秘密のセッション(これは個別相談の時にお伝えします♪)

 

☆最後に、あなたへのメッセージを筆文字にしてプレゼント!

 

 

 

特典だらけになりましたね(笑)

 

 

金額は、個別相談または、体験会にてお伝えしたいと思います。

言わんのかーい!!(笑)

 

あ、でも前回の講座代金よりぐぐーんと低いのでご安心を^^

 

 

 

「一体どういう感じなの?」

 

「安達さんって怪しくない??」

 

「一度体験してみたい」

 

 

そんな方のために、

 

ベーシック講座体験会をしています!!

(オンラインにて。リアル開催希望の方は言ってくださいね!)

 

詳しい内容はこちらのブログに書いています!

 

↓↓↓

https://ameblo.jp/m20080502/entry-12701796165.html

 

 

体験会は、メルマガ・公式ライン登録者は無料となっています!

 

日程は、

 

11月6日㈯10時~11時半

11月8日(月)13時~14時半

11月17日(水)13時~14時半

11月30日(火)10時~11時半

 

 

ご興味がある方は、ぜひこちらから「体験会希望」とメッセージを送ってください。

こちらから再度ご連絡させていただきます。

 

↓↓↓

image

 

ふれあいで、あなたの子育て・人生を豊かにしていきませんか??

 

ご連絡お待ちしております!!!

 

 


クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座
クローバーまほうのサロンHP
 右矢印まほうのサロンメニュー

NEWチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印チャイルドセラピーセッション

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image