ふれあいA-Family

                 ふれあいは一生モンの宝物!


            ママの土台を作り、家族を安全基地にする
                看護師が伝える「ふれあい」
                  3人子育て真っ最中!!
 
            
                   ふれあいA-Family協会
               ふれ愛セラピストの安達麻理子です
            手紙教室・子育てセミナーなどの日程はこちら
                 PCHPはこちらをクリック

 

 

ふれあいは一生モンの宝物

ふれ愛セラピストの安達麻理子です!!

 

 

説明会を受けると、先行でお知らせがありますよー!!

 

 

ふれあいベーシック講座が開講してもうすぐ3年になります。

 

3年前はホンマ頭の中溶けてしまいそうなぐらい考えまくりました。

最初は、受け入れてくれるんだろうか?

みんなにどれぐらいの結果がでるんだろうか??

 

なんて不安がありましたが、

 

3年前の受講していただいた方も、今もまだ繋がりがあります。

そして、より絆が深くなっていく方もいます。

 

 

あるメンバーさんに、

 

「この価格で、ここまでフォローしてくれるって他にはないですよねー」

 

って何気なく言ってくれた言葉が忘れられなくて。

 

 

ホンマやんって初めて気づいた(笑)

 

だいたい、私も今までたくさんの講座を受講してきましたが、

こんなに長くフォローしてくれた講座は1つもない。

 

(あ、追加の金額を出したらフォローはありましたが(笑))

 

 

なんか、やっぱりお金だけで繋がってるんかな?て思うと冷めていく。。

 

私の講座も、継続してく有料の講座はありますが、

無料でフォローもしているし、ラインでのやりとりも無制限。

 

 

やりすぎやでー!!って言われたこともあったけど、

 

ホンマに助けを求めている人に、私はフォローをしたいって思ったんですよ。

 

だって、子育てママはその時その時で浮き沈みがあるのが当然。

でも、その浮き沈みをできるだけなだらかにしたいじゃないですか??

 

 

image

こうやって卒業してもサロンに来てくれるメンバーさん達♡

 

 

image

(リアルで会って話したいなー!!)

 

 

でもね、みんなベーシック講座受ける前って結構すごかったんですよ(笑)

 

 

〇自分の感情を家族にぶちまける

 

〇自分のことをよく知らない

 

〇家族とふれあう回数がほとんどない

 

〇被害妄想激しい

 

〇イライラして、すぐ凹む

 

〇体調常に崩している

 

〇仕事の愚痴ばかり

 

〇両親に対して罪悪感ある

 

 

(みんながみんなじゃないですよー!)

 

そりゃ、こんな状態で子育てって難しい。

 

 

そこと、

トントン

と、整えていくのが「ふれあいベーシック講座」。

 

 

結果出る人は、2週間で感情落ち着いてきます。

 

そして、それを長い間キープすることもできています。

 

全然怪しくないのでご安心を(笑)

 

ただただ

 

 

家族にふれること

 

をしているだけですから♪

 

そんなふれあいベーシック講座の説明会を開催しますね!!

 

 

9月15日(水)

10時~11時頃

 

9月18日(土)

10時~11時頃

 

9月27日(月)

10時~11時頃

 

オンラインにて

参加費:無料

 

【内容】

ベーシック講座が生まれるまで

どういう人におススメ?

講座の内容、流れの説明

質疑応答

 

ご参加していただいた方には、個性心理学による

「あなたの気質診断」の診断書をデータでプレゼントしますね!!

 

お申し込みはこちらの、画像をクリックしてくださいね!

「説明会参加希望」とメッセージください!

↓↓↓

image

 

お気軽にご参加くださいね!!!!

 

 

☆ふれあいA-Familyプログラム☆

クローバー今月の教室・サロンのご案内はこちら
 右矢印教室・サロン日程

クローバーふれ愛セラピストが気になる方はこちら
 右矢印家族のふれあいベーシック講座
クローバーまほうのサロンHP
 右矢印まほうのサロンメニュー

クローバーチャイルドセラピストセッション
  自分の悩みの種をみつけるセッション
 右矢印ただいま準備中!

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image