ふれあいA-Family

                 ふれあいは一生モンの宝物!


            ママの土台を作り、家族を安全基地にする
                看護師が伝える「ふれあい」
                  3人子育て真っ最中!!
 
            
                   ふれあいA-Family協会
               ふれ愛セラピストの安達麻理子です
            手紙教室・子育てセミナーなどの日程はこちら
                 PCHPはこちらをクリック

 

ふれあいは一生モンの宝物

ふれ愛セラピスト

安達麻理子です!!

 

 

もうすぐ夏休み終了!!

 

追い込み宿題は子どもだけじゃなかった!?

 

 

夏休み延長になりましたね。

私達の地域では多分9月1日からは通常授業となりそうですが、

都会のほうだと、オンライン授業や自主的休校となのご家庭もありそうですね。

 

 

今日の朝も、

虐待件数がまだ増えているというニュースを見て、

 

本当にコロナだけを考えて休校にしてもいいのか??

と思いました。

 

あきらかに、コロナの感染者より

虐待を受けている子ども達のほうが多い。

 

 

命最優先。

 

そこも大事だけど、

 

子ども達のココロも最優先。

いつかは、命までも絶ってしまうかもしれない危機を

大人たちは考えといてほしいな。

 

 

**************

夏休みも終わりになると、

子ども達の宿題追い込みしているご家庭も多いかも??

 

長男の一行日記が、10日程前でストップしていることを

今朝気付きました(笑)

 

記憶がない・・・・

 

私も今年は子ども達と同様夏休みをしていました。

 

でも、やはり追い込まれないとできないもんです(笑)

大人も(笑)

 

 

ずーっと作らないとって思っていた

 

まほうのヘッドスパのHPが完成しましたー!!!!

 

 

内容は、ヘッドスパだけじゃないです。

私がこれからお届けしたいことを詰め込みました。

 

私の想いも詰め込んでいるので、ぜひご覧ください!

 

 

↓↓↓

 

image

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image