ふれあいA-Family

                 ふれあいは一生モンの宝物!


            ママの土台を作り、家族を安全基地にする
                看護師が伝える「ふれあい」
                  3人子育て真っ最中!!
 
            
                   ふれあいA-Family協会
               ふれ愛セラピストの安達麻理子です
            手紙教室・子育てセミナーなどの日程はこちら
                 PCHPはこちらをクリック

 

ふれあいは一生モンの宝物

 

ふれ愛セラピストの安達麻理子です!!

 

 

40歳となりましたー!

30代・・・濃厚だったなー(笑)

 

40代はどうしたい??

 

 

自分が40代になるなんて(笑)

35歳ぐらいで大きな波がきて、

40歳目前にまた大きな波がきた。

 

変化する前は、何かと起こります。

 

それを、不運と思うのか、

これからの変化のための出来事と捉えるのか。

 

 

image

 

今年掲げた漢字一文字。

 

「繋」

 

 

ここに向き合ってきた2021年となりました。

 

 

だからね、40歳から再スタート。って感じ。

 

うーん、今まで積み重ねてきたものを統合させていく感覚。

 

ふれ愛セラピスト育成に力を入れ始めてもうすぐ3年。

 

今では20名以上のメンバーができて、それぞれの「ふれあい」を大切にしながら

みなさん子育て・仕事をされています。

 

image

 

家族のふれあいベーシック講座では、最後にハンドトリートメントを学びます。

 

夏休みということもあり、小学5年生の娘さんをモデルに練習する生徒さんもいました。

 

実践している時は、

 

「くすぐったいー!」とか照れくさそうな感じだったけど、

 

今では、「夜寝る前にしてね」とリクエストもあるそうです♡

 

いやー、可愛すぎやね♡

 

小学生との触れ合いに「ハンドトリートメント」っていいなって思います。

 

 

ぎゅーってハグするのもちょっと照れくさい感じだし、

 

ベビーマッサージもまたちょっと違う。

 

image

 

最期の講座では、もうみんなの笑顔が溢れて溢れて・・・

 

「早くリアルで会いたいねー!!!!」となりました。

 

自分のご褒美にあそこへ行こうね(笑)

 

 

そして・・・

 

次のステップアップのために、ふれ愛セラピスト育成講座がスタートします!!!

 

image

 

「ふれるプロ」として、そして自分自身の成長のために

また一緒に歩めることを楽しみにしています!!!

 

 

 

私もふれるプロになりたい!!!

家族のふれあい専属セラピストになりたい!!

 

そんな方はこちらのキャンペーンもご覧くださいね!!

 

↓↓↓

 

image

 

 

 

~今すぐ家族を抱きしめたくなるメルマガ~

「ふれあいで子育て・人生が豊かになるメルマガ」

 

無料でご登録できます!

2大特典付き♪

画像をクリックすると登録できます!

↓↓↓

image

 

 

個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image