ふれあいA-Family

  ふれあいは一生モンの宝物!


 ママの土台を作り、家族を安全基地にする
  看護師が伝える「ふれあい」
    3人子育て真っ最中!!
 
            
   ふれあいA-Family協会
    ふれ愛セラピストの安達麻理子です
  手紙教室・子育てセミナーなどの日程はこちら
PCHPはこちらをクリック

 

ふれあいは一生モンの宝物

ふれ愛セラピスト・元看護師

安達まりこです♪

 

 

格安スマホで、月2万円がういたー!

でも、知ってる??

SIMって?

MNPって??

 

 

オンライン保健室を開催しましたー!

今回はテーマを決めて・・・

 

「あなたのスマホ料金そのままでいい?」

 

 

いやー、このままじゃアカンやろー!って方々が参加してくれました。

 

image

講師は、私の家の近くに住んでいる、

元ショップ店員のママさん♪

 

もうね、ホントオタクか!?

っていうぐらい、なんでも知ってます。

 

格安スマホについてだけじゃなく、

IT関係はほとんど網羅してると思いますよー。

 

 

まず、基本的なことを教えてくれたりして、

 

SIMとは何か??

 

MNPとは何か??

 

とまず、つまづきそうな所を丁寧に話してくれました。

 

そんなからくりがあったとは・・・

と、みんなびっくりするところも。

 

 

私、今までどれだけ通信費払ってたんやろう。。。

ここ節約してたら、他に受けたい講座受けれてたなって思う(笑)

 

 

受けてくれた方々も、

 

「今すぐauショップ行ってきます!」って、次の日には、

格安スマホにのりかえてたし、

 

個別に相談していたり、とみんなすぐ行動したくなるセミナーでした!!

 

 

また、開催してほしいー!という声もあったので・・・

企画していきますね♪

 

来月のオンライン保健室は・・・

 

7月6日(火)10時~11時

 

image

 

内容はまた決まり次第お伝えしますね!!

 

 

 

 

 

~子育てママが読んでいるメルマガ~

 

これさえ知れば子育て・人生が「大丈夫」になるメール!!

登録していただくと、2大プレゼント付き!!

下矢印メルマガ無料購読は下記画像をクリック!

 

image

 

下矢印個別にメッセージや相談をしてみたい!そんな方は下記画像をクリック!

*先行でお知らせをゲットできる!

*先着無料でのプレゼントも不定期にお届け!

image