ふれあいは一生モンの宝物!

             ママの土台を作り、家族を安全基地にする
                看護師が伝える「ふれあい」
                  3人子育て真っ最中!!
 
            
                  ふれあいA-Family協会
               ふれ愛セラピストの安達麻理子です

            手紙教室・子育てセミナーなどの日程はこちら
                 PCHPはこちらをクリック

                  お母さん自己紹介はこちらお母さん

 

 

昨日から3月!

ということで、3月のブログも雰囲気を変えました。

ひそかに毎月変えています♪

これがまた楽しくて♡

4月はやっぱり・・・〇〇〇かなー!

 

 

では、ブログスタート!

 

***

 

先日、ふれあいA-Familyメンバーの、あやん先生にカラーのセッションをしてもらいました!

 

私自身もカラーの資格があるのですが、かなり前にもなるし…人にしてもらうほうが落とし込める感じがしていて。

 

あやん先生、めちゃくちゃ緊張していました。

 

「ラスボスって感じで・・・」と(笑)

 

なんでやー!(笑)

私そこまで噛みつけへんやん!!!

 

私はすごく単純(笑)、なのでセッションしやすい人やと思います。

 

 

あやん先生ゆったりとわかりやすく話をしてくれました。

 

 

 

今必要なカラーも教えてくれると…まさに今、使っている手帳の色でした。

そうかー!!

それを必要としていたんだ!!!

 

その後、どう行動したらいいのか?も明確になったので、早速動き出します。

 

あやん先生、よく「これって需要あるかな?」って確認するんです。

もちろん、需要、ニーズもめちゃくちゃ大事!!!!

 

それと同じぐらい、あなたがどうしたいのか?ってこと。

 

あやん先生にしか伝えられない体験、世界観がある。

 

そこに自信持ってー!!!!!

 

と、私も熱くなりセッションし合う(笑)

 

で、泣く(笑)

 

ええやん!そんな熱い人、私は好きやでー!!

 

ぜひ、あやん先生のカラーセッションを受けたい人は、コメントまたはメッセージくださいね。

お繋ぎいたしますので!!

↓↓↓

image

 

ふれ愛セラピスト募集中ー!!!

 

 

 

~子育てママが読んでいるメルマガ~

 

これさえ知れば子育て・人生が「大丈夫」になるメール!!

登録していただくと、2大プレゼント付き!!

下矢印メルマガ無料購読は下記画像をクリック!

 

image

 

 

ふれあいA-Familyでは資格習得ができます!

ドキドキふれあいベーシック講座
自分自身と向き合え、家族や子ども達のことをもっと大切に思える講座。
子育てに悩んでいる
いつもイライラしている
家族も仕事も優先したいあなたに
自律をサポートします!!

ベーシック講座の詳しいことはこちらをご覧ください→ベーシック講座HP


ニコベビーマッサージコース
ふれ愛セラピストとなり、ふれあい教室(ベビーマッサージ)や講座を開講できます。
仕事としても、今の仕事にプラスとしても活動できます。
看護師・子育てインストラクターの講師がお伝えします!

ベビーマッサージコースの詳しいことはこちらをご覧ください→ベビマコースHP


あしふれあいリフレコース
ふれ愛セラピストとなり、ふれ愛リフレ(リフレクソロジー)のサロン運営や講座を開講できます。
自宅サロン・出張サロン・オンラインサロンなど活動の幅は広いです。

ふれあいリフレコースの詳しいことはこちらをご覧ください→リフレHP本文