またまた久しぶりのブログ。
何から書こう…
やめずに、たまにこうして書きたくなる。。。







長く書いてない間に




出産しました!!!

6月のことです。


辛い妊娠期を経て、
無事出産することができました。

辛いというのは、つわり。
何も食べれない、水でも吐くつわりでした。脱水で何度も点滴。入院は回避して、なんとか通院で切り抜けました。

つわりのピークは昨年末。
忘れもしない、ゆずくんが大トリを務めたあの日、私は実家のトイレとリビングを行き来しながら、大役を見守りました。

あの日のこと、昨年の大晦日のことは
忘れないだろうな。


年も明けて、少しずつつわりも軽くなって、
5月半ばから産休に入り、
予定日より少し早く出産しました。



そんなこんなで
大好きなゆずのツアーBIG YELLには行けないな〜行きたいな〜あー!!めっちゃ行きたい!!と散々モヤモヤした結果、追加公演最終日!!参戦しました。。。

可愛い我が子は旦那さんにみてもらい、
いつものゆず友ちゃんと。

出産後、とにかくいっぱいいっぱいだった私。
我が子を置いてきた罪悪感もあったけど、
ゆずの歌声を聴いて、来てよかった!このツアー見れてよかった!と心底思ったよ。
我が子と旦那さんに感謝の一日でした。



そして、ただいま育休中。。。
我が子は4ヶ月。日々成長してます。


録画しておいたMフェア。
いのちの理由

すてきでした。。。