二人参客から1年かぁ。
あの豪雨から1年。
見事に風邪をひいて、ライブ後2日間寝込んだっけ。

あれから1年。


うーーん、、、
はやい!!!!



今年はお盆休みもなく、仕事の毎日。


疲れがとれない。
回復しない( ;  ; )



疲労回復ってどうしたらいい?

( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )




頭痛も日常茶飯事。
昨夜も夜中に目が覚めて、いきなり気持ち悪くなる。。。
うーーん、しんどい。



家事もさぼってばかり。
ごはんもまともに作れてないし、掃除もほとんどできてない。かろうじて、洗濯だけ(ーー;)

仕事と家事。
私には両立できない( ;  ; )


してる人を本当に尊敬します。
それプラス育児なんて、、、
想像すらできないわ。



どこか出かけたいなぁ。
長い休みがほしいなぁ。
ゆずのライブに行きたいなぁ。


とにかく体調整えないと。