初めて関西バタン会にお邪魔しました。
第2回でした。
前回は京都で有りました。
主催者は何回かお会いしたこともありまして。
ブログの方やツィッターやfacebookの知り合いも来られて。
初対面の方ともお話しできて楽しかったです。


人間止まり木?




左からアオメキバタン、ハイブリッドオウム、アルーキバタン。
この両隣のキバタンの組み合わせで真ん中の可愛い子ができるそうです。
さぶちゃん、うなぎちゃん、グラタンちゃんでした。




会いたかった鳥飼いさんと愛鳥さんにもお会いして。


ちぇろちゃんはうちの珊瑚より小さくて可愛かったです。


差し入れの枝豆食べてくれました。
ありがとう。




本当にいっぱいお話もできて、色んな方のお話も聞けました。
主催者の皆様参加者の皆様ありがとうございました。



こんなシーンも。



うちはティアラ(むかって左側とひおう君)
この距離感😄






初めてお会いしました。
ブログ繋がりの方の愛鳥さん。
可愛かったです。
今度はふうちゃんと会いたいな。
相手してくれてありがとうございました。
ティアラ可愛がってもらいました。
誰も咬まずに無事に終われました。

桃色インコ噛む子が多くてほっとしてます。