この日は鳥友達と待ち合わせで。
心斎橋のStep Upへ。

朝にえとぴりかに来てますといぐままさんに連絡頂いて。
どこの?


おられました。
満面の笑顔で。


この日はスミレコンゴウのbirthdayイベントで。



チェキ撮ってもらいました。
このあとに事故?で2羽に肩と腕に乗ってこられるという。
嬉しいアクシデントが。




男の子初めて触りました。
可愛かった。


ことうげってお喋りしてくれました。
可愛い。
うちのトガちゃんの声とそっくり。

ぶるるはひまわり欲しくて。
せっかくフルーツ頂いたのに要らないと。

いぐままが帰られて待ち人が到着。


面白い画像が。


ムーチェルとぶるるが。
ふざけてる。
やっぱり延長して森の宮の鳥カフェへ移動しました。