今日は久しぶりに墓参りに行こうと思ってました。
そう日にちを勘違いしてて。
鳥友さんからのメッセージで気がついて。
急いで鳥の世話を済ませて向かいました。
京セラドーム。

こんぱまるのコーナーに着くと。




いぐぱぱさんとラッキー。



頭を撫でたり羽根を触ったり。
だいちゃん相変わらずのお利口さん。
可愛かった。
肩にも乗ってくれて。

お喋りしてくれました。

本当に短い時間でしたがありがとうございました。
次の目的地へと行かれました。
そのあとは星野さんのセミナーを聞きました。
知り合いにも会えたし。


飼い主さんは何回もインコの種類聞かれてました。


お喋りもしてくれました。
インコカフェしてたけど、中には入らずにお買いものしました。



会場をぐるぐる回って。
頂いた物は。




セミナーのプレゼントのボレー粉とサンプル












色々購入しました。
普段より安く購入できたし。


おみくじで大吉出て皮を頂きました。
金運アップするそうです。
嬉しいな。ニコニコ

帰りにとうもろこしも買えたし、荷物は重くなったけど(9㎏有りました。)

楽しかったです。
鳥連れは少なくて残念でしたけど。