久しぶりに一人でお邪魔しました。
店内はまだお客様がおられず。
スタッフとゆっくりお喋りしたり、可愛い鳥達と遊んだり。




New Face
お喋り上手で噛まない男の子。
妹の名を連呼してた。😄





可愛いベィビー。




ぶるるんちゃんはどんどん前に迫ってくれて。
嬉しい悲鳴。




同じくNew Faceのびびりなオオバタン。
5才の小柄な女の子。

スタンプカードが貯まりました。



えとぴりかの5周年記念のシールと。


ローリーパウダーの試供品も頂きました。
うちはいないから友達にあげます。

お土産に





うちの鳥に。






増えてました。

あっと言う間に時間が過ぎて。
危険なお店です。
帰りにムーチェルが飛びついてくるし。


可愛くてテンション高いオウム。
でも好かれて嬉しい。
何度も飛びついて遊んでと言われてるよう。
今日も一人でも楽しかったです。
ありがとうございました。